こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





今日は福岡で握手会でした。


ありがとうございます。



お天気はご機嫌よろしくないようでしたが、
お越しいただいた皆様、大丈夫でしたでしょうか。

無事にお帰りされることを願っていました。



ペアはチームEの古畑奈和ちゃん。


エアー握手会です。




photo:02





奈和ちゃんとは、まともにお話ししたのは今日が初めてです。

目がくりくりしていて可愛らしい子です。


お越しくださった皆様
ありがとうございました、です。


今日は台風でホーム名古屋をはじめ、荒れたニュースが入ります。


毎夜ここでお会いする皆様も
どうぞ無事な夜をと願っています。


秋といえば

の中には台風も入ります。


私は
笑顔をいっぱいいただき

優しさをいっぱいいただき

あったかな
静かに満たされていく

そんな握手会に
させていただきました。


ありがとうを
今夜も声に出せた
そんな日に


みんなみんなの
幸せ祈り

おやすみなさい☆ミ


photo:03