★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)69





おはようございましゅ





本日は
キスだって左利き全国握手会@福岡
なりなりぃ(*・ω・*)



いえぃっ⊂ニニ(^ω^)ニ⊃



かおたんこと
研究生の松村香織です♪彡彡



photo:05





薄化粧にしたよ
。゜+.(・∀・)゜+.゜


どや


どや


どや


(・(・∀(・∀・)∀・)・)



そして朝起きてから
30分以上かけて
書いてこのぶろぐちゃんが
消えました
・゜・(つД∩)・゜・




心が折れそうだ\(^o^)/オワタ



しか-----し
今読んでいただけて
いるということは
書き直しが成功したと
いうことですね←←



★-----------------★



現在は福岡マリンメッセ
なうです(●>ω<●)+。



photo:04





そういえば
全国握手会では
抽選会があるんですよ(゜∀゜)



ご存知ですか??



クリアファイルに
サインを書き書きしますた♪+。



photo:03





上が松村で
下があいりさん★彡彡



未完成でごめんね〇rz



今までで
抽選会で当選した方って
いるのかしらっ???



あまり遭遇したことがない(^O^)




松村のレーンに
来てないだけか\(^o^)/



どんまい自分www



それ以前に全国握手会に
あめぶろ住民さんは
ご参加されたことはありますか??



それとも未経験ですか?



土日祝日に開催されることが
多いからお仕事ある方は
来れない方もいるんだろうなぁ(:_;)



ちょっぴり勇気がなかったり
緊張してなかなか
行けないって方もいるかな??



あめぶろ住民さんの
全国握手会事情はどうなのかしらっ?


photo:02





@ももしゃん(鬼頭桃菜)
いぐさま(井口栞里)


★-----------------★



松村は本日100%超えの
絶好調であります(`・ω・´)♪


電波も無事に
バリ3(笑)になったので
あめぶろさんやぐぐたすの
みなさんからのコメント読んで
元気をいただいて
SMAPさんのWe are SMAPの
LiveDVDを観て
テンションが上がり
めらめらです(☆ω☆)



↑ヲタさんかよ
っていうツッコミはいらぬ



うぉぉぉおおおおおお



そういえば
SMAPさんの東京ドームさんには
行けませんでした(笑)



もともと名古屋しか
チケット取ってなかったし
当然な結果では
あるのですが・・・(:_;)



10月の味の素スタジアムは
写メ会があるので
行かれる方は楽しんで下さいね(・ω´・*)


↑なにさまだよう(笑)


であであ
あきさんとにむらと
3人でにぎにぎ
お待ちしておりまする(`・ω・´)



写真とりたかったのに
いなかった---(´A`。)



photo:01






しょんぼりたん(´・ω・`)




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★