こんばんは(・ω・)*



よく
焼き肉とか
油ものを食べるときとかは



緑茶より
烏龍茶の方が良いって
聞くんですが



あれって
本当なのかな?



かのんは
緑茶派だから
ただの噂であってほしい!(笑)







チームEの
木本花音です(。・ω・。)



photo:01











今日は
肌寒い1日でしたね(´・ω・`)



こんなに
一日中寒かったのは
久しぶりだったから



改めて
もう秋なんだなって
感じました!



夏が終わったのは
少し寂しいけど



秋といえば
スポーツの秋!
食欲の秋!
読書の秋!



みなさんは
今年の秋はどう過ごすのかな?



あ!
秋だからって
お腹ポンポコになったら
ダメですよ!



って
それはかのんのことか(笑)



はい、
気をつけます(・ω・;;)



私は
この15年間



秋といえば
食欲の秋!って感じ
だったんですが



今年の秋は
食欲じゃなくて



読書に挑戦しようかなって
思ってます(*・ω・)ノ



読書をすると
言葉の知識が増えるって
いうし



かのんは
言葉の引き出しが
少ないから



今までは
読書=漫画、雑誌
だったのを



読書=小説
みたいな(・∀・)!



今まで
読んできた小説は



結局
最後まできちんと
読めたことがないから



今年こそは
絶対に最後まできちんと
読みたい(`・ω・´)



みなさん
こんなかのんでも
最後まで読めるような
簡単な小説
知ってますか?(笑)



まずは
初級編からってことで!
簡単なのから
レッツゴー♪



photo:02










では



みなさんおやすみなさい☆



明日も
がんばるのん♪