★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)63




おはようですん
こんにちわ
ゆうにちわ





かおたんこと
研究生の松村香織です★彡彡



photo:05





@お蕎麦と可愛いかおりちゃん



あれ?


あれれ?


お昼・・・?


だよねっ(・ω・`;)


大丈夫大丈夫!



(笑)



夕方とか気のせい気のせい



てかあと少しでもう夜とかも
気のせい気のせい



工エエェェ(´Д`)ェェエエ工



★-----------------★



きのうは
◇SKE48の世界制服女子◇
の放送がありました(*´ω`*)



photo:04





@鉄平さん(距離感笑)



そして残念ですが
昨日で最終回でした
。・゜(p′∧`q)゜・。



SKE48冠番組だったのですが
放送地域が限定されていたので
リアルタイムで見ていた方は
限られていたと思います(´・ω・`)



しかし翌週にDMMさんで
無料配信されていたので
1週間遅れですが
チェックはしていただけていたのかなっ?



あめぶろ住民さんは
観ていただいたことは
ありましたか(*・ω・*)?



S女さんには
本当にお世話になったんです><


S女収録に中々呼ばれなくて
ふと始めたぐぐたすでの実況(笑)



自分が出ていないからこそ
実況をしてなんでかおたんいないの?って
なるという手法\(^o^)/



そしたら
ユニークなS女スタッフさんは
いつの間にか
スタッフロールに



ぐぐたす実況:松村香織
(ぐぐたす選抜)&ぐぐたす民



↑スタッフさんとして
名前を出してくれました(´pωq`)



そしてこれがきっかけで
ちょこちょこスタジオ収録に
参加をさせていただきました〇´ω`〇



スタッフさんは優しくて
いつもいろいろと気にかけてくれて
優しく言葉を
かけて下さりました(´;ω;`)



こないだの昇格発表翌日の
S女収録は精神的にも
厳しいものがありましたが
いろいろと気を使ってくれたり
励ましてくれたり
すごく嬉しかったです(;ω;)!!!


本当なら仕事は仕事って
割り切らなきゃいけないのに
全然出来なくて
迷惑をかけてしまって
今でもすごく反省してます(´・ω・`)



そしてそして
スタッフロールの
テロップとかも
いろいろタイムリーなネタに
してくれたりと
楽しませてくれました(o∪ω∪o)


S女総選挙とかも
ありました(゜Д゜)(゜Д゜)



photo:03





S女総選挙では
1位を獲得させて
いただきました
∩(・ω・)∩ばんじゃーい



懐かしい想い出です(笑)



SKE48のことを
沢山発信してくれて
メンバーの新しい面を
どんどん出してくれた
大好きな番組が
無くなってしまうのは
寂しいですが
復活するって
信じてます(`・ω・´)



本当に1年間
お世話になりました!!!



ありがとう
ございましたm(._.)m



photo:02





最後に嬉しいお知らせ⌒♪+。



2012年10月1日から
TOKYO MXさんで
毎週月曜日に
再放送を開始予定する
みたいです(∩´∀`)∩ワーイ



時間は
月曜日 23:00 - 23:30



関東圏にお住まいの
あめぶろ住民さんは
10月から毎週ぜひぜひ
観てくださいね((o(・(ェ)・)o))



宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝⌒♪+。



久しぶりに
これからお料理をしようと
思いますっ(`・ω・´)♪♪♪



あなたは
今夜何が食べたいかなぁ??



リクエストに
答えちゃおうかなぁ
゜:*(oノェ`o)*:゜



松村をこれでもかってぐらい
褒めちぎってくれたら←←←←



↓↓では以下コメント欄開始↓↓


photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★