皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日はお仕事をさせていただいたり
おうちに帰ってさっそく
オカメちゃんのお世話をしたり
楽しい1日でした(*´ω`*)♪



気になる
オカメちゃんの名前は・・・



photo:05



*ぴゅある*


に決定ましたっ(*´ω`*)!!!



いろいろ悩んで
たくさん考えました。


いま、
【ぱぴ・ぴの・ぷちょ・ぽぽ】

で、ぱ行で
お菓子・アイスの名前で
統一していて


空いているのは『ぺ』なんですが
『ぺ』って私のイメージ的に
この子には合わないなと思って


名前は一生一緒に生きていくものだし
その感覚にとらわれて
合わない名前をつけるのは
親としてどうなんだ。と


悩んで悩んで・・・



*ぴゅある*になりました。


ぱ行っていうのは残し

今回は、お菓子の名前から
文字って頂きました♪
(わかる方には分かるかな??)


繊細なオカメインコの
この子にぴったりな可愛い名前だな
って(*´ω`*)


ちなみに、ぴゅあるは
女の子です(^ω^)!!





新たに家族に迎えた
ぴゅある

そして
ぱぴ・ぴの・ぷちょ・ぽぽ

みんなの成長を
皆さんにお届けしていきたいと思うので
よろしくお願いします(*´ω`*)!!!



と、いうわけで


今日は可愛い
我が家の鳥ちゃんの
写真がたくさん撮れたので

ご紹介しちゃおーっ♪


photo:04



ぷちょ&ぽぽ



photo:08



ぴのたん
ねんね中、Zzz....(_ _*)・.。*


photo:07



ぱぴたん、引きこもり中
(公式ブログ参照)



鳥ちゃん♪
いかがでしたぁっ???


ちゅりかめらの腕も
少しはあがったかな(゜∀゜)!?


鳥を好きになって
くれる方が増えたらいいな~(((o(*゜▽゜*)o)))



では今日は、ここまで!!!




photo:06



最後は
ぴゅあるの寝顔で・・・・


おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ



天使!!!



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_