こんばんは、中西です!



今夜は、『この日のチャイムを忘れない』の特典映像のお話♪




photo:04





今回はメンバー63人がそれぞれ一曲ずつMVを撮っているという驚きの特典映像なのです!!


十人十色ならぬ六十三人六十三色なMVになっております(・∀・)





中西はですね、手をつなぎながら公演の曲、『ロープの友情』をやらさせていただきました( ´∀`)


かっこよくて大好きな曲の一つなのです(・ω・)



そして、そのMVは樋口さんという監督さんに撮っていただきました!



photo:03





この画像から伝わってくるようにすごくお茶目な監督さんで、とても楽しい撮影になりました(笑)



樋口さんはアニメーションが得意な監督さんで、パラパラ漫画のような映像で中西が中西を助けるという…




うーむ、説明が下手くそですね(´・c_・`)



んと、中西のMVを見たじゅりなが「ドラゴンボールみたい!(*゜∀゜)」と言ってくれたような仕上がりになっております(笑)



あ………









スーパーサイヤ人になるシーンは収録されておりませんのであしからず←




撮影ではひたすら走って走って走って次の日に筋肉痛で身悶えるくらい走ったり、





チャイナ服で縛られたり\(^o^)/



photo:02




実はあのシーン、本当は中西の私服で縛られる予定だったらしいのです(゜_゜)


しかし、想定していたより中西の私服が女の子らしくなかったらしく\(^o^)/








「うーん、あのシーンはちょっぴりか弱い感じをだしたいし…どうしよう…」





「あ…そういえばこのスタジオにチャイナ服あったなー(゜o゜)」





「一回試しに着てみる?(・∀・)」






「お、アリだな!よし、チャイナ服でいってみよう!( ̄ー ̄)」



という流れででチャイナ服で縛られることになったのでした\(^o^)/



い…いかがでしたか?(´・ω・`)







え?春麗みたいでかわいかった?(^ω^)








………………スミマセンジョウダンデスorz←









でね、このMVは皆一人でその歌を歌うんです。


普段ソロであんなにも長く歌うことがないので不安だったのですが、昔からレコーディングやMIXをして下さっているスタッフさんに「成長したね!」って言っていただけて…ものすごく嬉しかったのでした!



一人の撮影、一人のレコーディング…とても得るものが多きい経験をさせていただいた気がします!




とにもかくにも!

少しでも皆さんの心に残るMVになっていたら嬉しいです( ´∀`*)

それでは、おやすみなさい♪


photo:01