★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)59






おはよんさま
こんにちわわん





かおたんこと
研究生の松村香織です♪+。




photo:03






みなさんコメント
ありがとうございます(●´3`●)




しかしまたまたコレに
遭遇してしもうた/(^O^)\ぎゃあ




わたしのゴールデンタイムに
メンテナンス・・・・




ちょっぴり
しょぼんぬ(´・ω・`)




しかしメンテナンスしないと
快適なぶろぐちゃん生活
送れないからねっ(´∀`)



感謝感謝!!!



みなさんもきのうというか
きょう遭遇しましたか?笑



★-----------------★



そうそう
今からはタイムリーな
HEY!HEY!HEY!さんの
裏話をいくつかお話したいと
思います(`・ω・´)しゃきん




きのうは終わってから
バタバタで
ゆっくりぶろぐちゃん
書けなかったからね><





まずは天気!!!!!!




リハーサルをしていた午前中は
日焼けどうしようって
焦ってびっくりするぐらい
太陽ギラギラだったのに
本番がスタートする直前ぐらいから
なぜか急に雨が(゜Д゜;三;゜Д゜)




雨女雨男だれだよ~~~(笑)




スタンバイ中にわたしは
雨まじかよっ(;゜д゜)って
なってました(笑)




しかしそれよりも
気になったことが・・・




1曲だけだしTVだし
全力で踊っても
髪型は崩れたりしないと思って
前髪のスプレーを
昨日は軽めにしていたんです・・・



そしたらまさかの
雨雨雨((´д`)) ぶるぶる




普段の公演やコンサート仕様の
スプレー技をしていたら
雨にも汗にも負けない
無敵な前髪を
維持出来たはずなのに(´;ω;`)



でこが現れて
バーコード前髪に
なるんじゃないかって
前髪が気になって不安で
仕方なかった(・∀・)




番組始まってすぐ
1番最初の各ゲスト紹介の
ときにSKEは結構最初の方に
呼ばれて野外ステージで
今回の出演者全員で
番組オープニングをしてから
そのまま曲紹介曲披露という
形だったんですが
雨は止まず・・・・・




むしろどんどん強くなっていく\(^o^)/




屋根は無い(笑)




初めての野外でのお披露目って
いうだけでも緊張していたのに
雨が降ったから
滑ったらどうしようとか
転んだらどうしようとか
音楽がかかる直前まで
((((゜Д゜))))がくぶるしてた




でも始まったらなんだか
楽しくて楽しくて仕方なくて
髪型とかはどうでもよくなった(笑)




コメントで風邪大丈夫?って
声が沢山ありましたが
わたしは大丈夫でしたよ(^O^)




歌披露終わってすぐに
バスタオルをいただいたし
スタジオトークに参加する直前まで
メンバー全員お直し頑張ったよ(笑)




初のゴールデンで生放送なのに
調子が悪いレベル低には
なりたくなかったから
必死に前髪を扇子で乾かしたwww



前髪命なんで(笑)(笑)



それよりも野外ステージで
観覧して応援して下さった
お客さまは大丈夫でしたか(>_<)?




途中でカッパ着たりしてる姿を
中継では目撃したけれど
風邪引いたりしてないかな?




心配です(´・ω・`)




そしてねっ!!!




すごく嬉しかったのが
お寿司サイリウムを
わざわざ振って
下さっている方が居たこと(*´ω`*)




なによりも心強かったし
もっともっと頑張ろうって
更に思えたの(●´∀`●)




そういえば
あめぶろ住民さんには


◇お寿司サイリウム◇


がなにか説明していなかったわ(゜Д゜)



これです



photo:02





ご存知だったりしますか?



松村香織はお寿司が好きなので
サイリウムをまぐろの握りに
見立てて


あか=まぐろ(ネタ部分)

みどり=わさび

しろ=しゃり(ご飯)



ってなわけです(・∀・)


強制なわけじゃないけれど
そのときは松村目当てだったり
松村推しの方には
イベントや公演や
コンサートなどでは
このサイリウム3本を
振っていただけると
すごくすごく嬉しいです(つω・。`)




なにより目立つから
すぐに発見出来るし
もっともっともっともっと
松村のことを
観てくれている人の為にも
更に頑張ろうって思えるんです!!!




お寿司サイリウムが無かったら
頑張れないとかじゃないよ!!!!!!





なんて言えばいいのかなぁ~



更に強化されるというか
HPが上がるというか
攻撃力がUPするというか
そんな感じです(笑)



↑分かりづらいね



よかったらいつか
お寿司サイリウムを振って下さい←←



★-----------------★



あとあと野外ステージに居て
CM中の時に
観覧に来ていたお客様と
ちょっぴりお話をしたり
していたんだけど
おとといの新堂本兄弟を
観てくださっていたみたいで



『昨日観たよ!!いち…いち…のコだッ!!』



って女の子が
声をかけて下さったんです(:_;)



嬉しかった(○・ω・人・ω・●)




だから



1コメダだよ~お♪



って答えましたっ(笑)



薔薇のペンライトを持っていたから
Sexy Zoneさんのファンの方
(ググって調べた)
だと思うんだけどね(^O^)♪




地デジ全国放送の凄さを
すぐに実感したよね←←←




そのあとは
私はSMAPさんが
好きなんですよ~って
いう話をしたりしたよ(笑)




まぁそんないろんなことが
ありましたヽ(゜∀゜)ノ




ぐぐたすさんでは
昨日の楽屋での動画を
お昼や夕方頃に
3本UPしたので
よろしければチェック
してみて下さいなっ♪♪♪



ふと気づいたら
やびゃぁぁぁあ((((;゜Д゜))))



めちゃめちゃ長くなっちゃった(笑)



約5000文字だわwww



でわでわまた
夜ぐらいに⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃


photo:01





@大好きな仲良しゆっこ(木下有希子)



松村香織待望のソログラビア掲載
週刊プレイボーイ発売中


ヨレぱん!ヨレぱん!
       Г\ ))
       |8 )
     _  ∩ノ
  __(_゜∀゜)彡
〃(\ ∞ ⊂彡
  ヽ)_ノ|  |
    し⌒J・


かおたんο



   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★