おかえりなさい♪

photo:01





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★





皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます(^^)v



トウモロコシの
生を食べたことなかったかたも
いらっしゃいましたね!



でもやっぱりトウモロコシを
生で食べられるのは
今の時期の北海道くらいだよ。
ってコメントも見かけたり*





それから発売された雑誌の
感想メッセージありがとうございます!




インタビューでは
あかりが秘密にしてたことだったり

あかりが感じたことを
知っていただけたり♪



それからB.L.Tさんの
地域によって違う表紙についてや
コラボTシャツについてだったり★





あと、衝撃の事実も
発覚しました(笑)


まだ見れていない方にも
一つヒントを聞いてもらうなら、、


ソログラビアでした★



photo:02




*…………*




今日は
告知させていただいた通り
HEY!HEY!HEY!さんの生放送に
出演させていただきました♪




SKE48は屋外ステージにて
キスだって左利きを
歌わせていただいたのですが
もう雨が強くて強くて、、







本番前

photo:03



(木本花音ちゃんとぱしゃり♪)




↓↓↓



本番後

photo:04



(秦佐和子ちゃんとぱしゃり♪)





こんな感じでぺっちゃんこになってましたが
雨の中で歌って踊って
まさに青春な感じで
たのしかったし

「雨なんてへっちゃら♪」
っていうSKE48の元気さを
お見せできたんじゃないかな?

って思います♪








それにしても
なんかさっきから
ハクションがたくさん出るけど
風邪引いてないことを祈るっ。






(笑)





そうだ!
あかりは噂話によって
ハクションが出てるって
ことにしておこう♪




photo:05




いい噂でねっ♪(笑)






おしゃみ(・⌒+)☆ミ






屋外ステージで
ずっと応援してくださった
みなさんが風邪を
引いてませんように。。




生放送で、おうちで、気持ちで
応援してくださった全ての方へ
ありがとうございました★