★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★





♪:)55





なんですでに朝を
迎えているのか
なんでベッドに
自分が居たのか分かりません




記憶にございません




研究生のかおたんこと
松村香織です





photo:01







松村が1回更新だと
夜はこんな感じです←←←




昨夜は壮大なる寝落ちを
してしまいました\(^o^)/オワタ




しかし0回更新日には
回避出来たので一安心・・・




0回更新日だけは
どんなに忙しくても
絶対にしない(`・ω・´)





松村ここに誓います(笑)




お布団に入りながら
ぶろぐ書くのはやっぱりダメだね〇rz




起きたら
携帯の充電も切れていて
携帯は遠い場所にあったし
寝たくて寝たくて
仕方なかったみたい((((;゜Д゜))))





心配おかけしてすみません




photo:02






↑心配した方はきっと少ない





だって





かおたん更新ないとかどうしたんだ
((((( ;゜Д゜))))))ガクブル





かおたんのアメブロ
読めないなんて
うぉぉぉぉおおおおおおお
。゜(゜´Д`゜)゜。




って発狂してくれた方は
居るのだろうか(´・ω・`)





気になって仕方なくて
何度もアメブロちゃんを覗いたり




ぐぐたす更新したり
コメントしたりしてないか
いろいろ巡回したり




あなたはどうでしたか?






ちょっぴりでも
松村のこと気になった方は
松村中毒にあと少しで
もれなくなれますよ(^ω^)






松村中毒症は
とても非常に良い病であり
松村中毒症になると
以前よりも幸せになるらしい





収入がアップしたり
仕事が忙しくなったり
ギャンブルに勝利したり
などなどの
報告を受けています(゜Д゜)




なのでそこの


ア  ナ  タ


松村のことすきになりませんか?



photo:03






    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━




きのうは全国握手会でした(*´ω`*)




来てくださったみなさん
ありがとうございましたб▽б*




そしてそして今回の全国握手会から
ちょっぴりシステムが変わりました!





昨日の場合は
18時30分を過ぎたら
今までは基本的に
不可能だった
握手券のまとめ出しが
OKになりました★彡彡




ただし1人の
メンバーのみとの
握手です(〇'ω'〇)




なので推しメンと2人だけで
過ごせるというわけです




ご自身の鍵閉めメンバーは
推しメンとなるわけです(・∀・)



みなさん的には
このシステムの方が
いいのかわるいのか???




どうでしたか??




やっぱりやってみないと
実際分からないので
まとめ出しシステムを
導入してみたのだと思います!




みなさんとメンバーが両方が
楽しい握手会を
過ごせるようにスタッフさんは
いろいろと奮闘していますので
これからもご意見などを
よろしくお願いします(`・ω・´)





    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



きょうはこれからちょこっと
お仕事です⊂二(^ω^)⊃




がんばりまつむら(笑)




今夜23時15分からは
新堂本兄弟★彡彡




photo:04






絶対に観てください
(`・ω・´)(`・ω・´)




地上波地上波♪彡彡





全国放送に
松村登場だぜぃ(*・ω・*)☆




見逃したり
録画忘れたりしたら
お仕置きだぞ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



photo:05







であであ日曜日も
楽しんでいきまっしょい
(о´ω`о)ぇへ♪


   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★