ただいま、二回目を制作中、



約三十分前に全て消えてしまいました、泣




みきてぃこと
矢方美紀です。




あー、せっかく



おやすみきてぃ!



まで書いたのに
フラッシュバック?みたいになって
全て消えたよ。泣



あー、



私にしかわからないショック。(((o(*゜▽゜*)o)))




もう悲しい、。



はい(=´∀`)人(´∀`=)

今日は全国握手会初日でした。




握手会に来て下さった皆さん!
ありがとうございます\(^o^)/


そして、サプライズで
今日は全国握手会で
日置ちゃんとほのちゃんの
生誕祭がありました!


二人で歌っていた
『てもでもの涙』
凄く感動しました。


また二人にとっても
凄く大きな一年になりますように、




今日は握手会に行く前、
ちょっくら羽ばたいてみました。



あっ、撮影者は
りさこ。







photo:01


①まずは、腕を思いっきり引きます。




そして、




photo:02



②どーん!!




こうして私はかなこさん、つうちゃんとの握手会を開始しました、笑




いやー、
爽快ですね!



最後に撮影者


photo:03





りさこ!



後藤さんありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))




*…*‥*‥*…*
お知らせです!


本日NHKさんで、

「Uta-Tubeスペシャル~SKE48全チーム大集合!~」があります!


NHK総合にて
放送時間は25:20~26:08♪


SKEを沢山の方に知って頂きたい\(^o^)/

是非よろしくお願いします。




でわ、今日も一日ありがとうございました。




おやす、
親子どん、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆