玲奈です(・ω・)


ブログの前に…お知らせを

週刊少年チャンピオン
両面ポスターつきで発売中です。
チャンピオンの撮影はいつも楽しいから大好きです。
今回は時間が短かったけど、それでもわいわいと楽しい雰囲気でした♪
私のお気に入り漫画「てんむす」も掲載されています。


明日はサンケイスポーツにインタビューを掲載していただけます。
こちらもよろしくお願いします。

Myojoさんも明日発売ですがその話はまた改めてしますね♪




さて今日は1番ソングショーの収録をしてきました。


最近のあいりんが可愛すぎたので


photo:04





抱き締めました


photo:03




ん?
んん?


photo:02




あ、とりさんだ


photo:01



よーしよしよし

ぢゅりぃ!



私のなかで古柳ブーム?

んにゃ、昔から二人が好きなのです。



(れ・ω・な)