★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★





♪:)53



あめぶろ住民さ~ん







こんばんわ(´∀`)









かおたんこと研究生の
松村香織です((o(・(ェ)・)o))




photo:05






最近は・・・
ありがたいことに
名古屋⇔東京を
頻繁に
行き来しています(●・з・●)






新幹線にも
慣れてきたかな(笑)





でも朝昼に出る高速バスで
新宿に向かうのも楽しかったり・・・・





プライベートで実家に帰る時は
バスを使うよ(´`)★☆




夜行は苦手だけど
朝昼バスはすきぃ(´ω`)♪





旅の散策さんに
お世話になってます(笑)





そんな新幹線やバス移動に
必須なのが↑の画像の
まくらちゃん(゜ω゜)





まくらちゃん無いと眠れないし
首がもげなくて済むヽ(´▽`)ノ




うきわみたいに空気式だから
コンパクトに畳めるし
便利だよんっ(`・ω・´)






みなさんは長時間移動に
持ち運ぶアイテムって
なにかありますか??




☆空気まくらちゃん
☆薄いひざかけ
☆メディキュット
☆iPodclassic




これは必要アイテム(笑)






最近だと・・・
持ち運び可能の
6インチか8インチの
DVDプレーヤーを
購入検討中(笑)






DVDプレーヤーあるんだけど
めっちゃ大きいやつしか
持ってないんだよね(;ω;)






振りのDVDを観たいときに
非常に不便なのです(´・ω・`)




iPodくんに変換して
入れたりはしてあるけど
画面が小さすぎる(´-ω-`)





だから新しいiPodtouchさんも
気になるんだよね~~





しかし64Gだとなんだかんだ
足りない気がする(笑)





ちなみに今のclassicくんは
80Gだよんっ((o(^-^)o))





4年~5年前のやつ!




まだ使えるから
買い替えるのもなぁと思ったり(笑)





使いやすいのかしら??





というかこんなこと書いて
なにがしたいねん(`⌒´○)
ってなりますよね(笑)






あめぶろ住民さんに
お悩みを相談してみる
松村であった゜+.(・∀・).+゜



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━





きょうは東京で
10月3日放送の日本テレビ系
1番ソングSHOWさんの
収録でした(*・ω・*)♪♪♪




photo:04






@3期メンバー


おぎちゃん(小木曽しおり)
みき(矢方美紀)
しゃわこ(秦佐和子)
あかりん(須田亜香里)
ゆりあ(木崎ゆりあ)
かおたん(松村香織)




3期生だいすき(●´∀`●)




こゆいメンバーだよねwww




あとあと今回の収録は
もしかしたら普通の
歌収録じゃないかも
しれませんよ━(゜Д゜;)━





ちょっぴり先ですが
手帳にしっかり
書き込んでおいて下さいね(はぁと)




photo:03





ぼろぼろになっちゃって
最近買い替えた手帳だよん!




大好きなMILKさんの手帳が
コンビニにあったから
思わず買っちゃった(*´Д`*)




ぴんく×ぱすてる最高!!!






でわでわきょうは
この辺でさようなりぃ★彡彡






顔文字さんは
時間がなくてまだ全部
見れてないのです(>_<)





ごめんなさい(´A`。)




選考ちゆうです!!!






photo:02







おやすみなさいませ
ご主人さまおじょうさま★彡彡




きょうもいちにち
お疲れ様でした(*´ω`*)





あしたは
キスだって左利き
全国握手会@名古屋だよん♪





逢えるのかなぁ???




photo:01




どろんじょ♪



   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★