おかえりなさい♪

photo:01





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます(^^)v



改めて三つ編みのあかりんに
注意しながら
みてくださった方が

わかったよ♪って
言ってくださって
よかった(´ー`)ノ



でもあかりの三つ編み姿に
もう気づいていて
分かってたよ!っていうかたも
いらっしゃってびっくり★




改めて思いきって
三つ編みで統一にしてよかったなぁ♪
と思いましたよっ(。・ω・。)





*…………*




今日は藤本美月ちゃんの
誕生日でした♪



バクテンが出来る子!
初めはそのインパクトで
みっきーのことを知りました*



チームS公演のアンダーとしても
よく出演してくれているので

その間に
バクテンのインパクト以上に
みっきーのお姉さん肌ならぬ
お母さん肌なところや

プロ意識の高さも
一緒にステージで立つなかで
感じています★



チームS公演で
一緒に歌って踊れるからこそ
すぐそばで感じられる
みっきーの好きなところ、、





まだまだ見つけたいな♪




みっきーにとって
素敵な一年になりますように^^


photo:02




同じく誕生日の方も
おめでとうございます♪




*…………*


告知屋さんヽ(・∀・)ノ


明日●NHKさん
UtaTubeスペシャル
~SKE48全チーム大集合!~
25時20分から放送




あさって●SKE48 SHOP
あかりがデザイン担当の
生誕Tシャツが今年も発売っ



ついにこの季節ですね*
デザインもお楽しみに
していただけたら
嬉しいなっ(^^)わくわく




*…………*




皆さんに嬉しい報告です♪



あの待ちに待った
あかりが漬けた梅干しが
完成しましたーっ(。・ω・。)



ブログに途中経過を書いたのは
★7月4日
★7月11日
だったのですが
みなさん覚えていましたか?




あれから
あつーい日に丸1日
梅干しをお日様に干して
完成したんです(´ー`)ノ





それで実は少し前から
出来上がり状態だったんですが
なかなかおばあちゃんの家に
取りに行けなくて、、




だからやっと手元に届いて
ようやく完成したって
実感がわいてきています♪



自分が漬けるところから
全部手作りでやったのは
今回が初めてだから
本当に特別な梅干しです!!


photo:03




たくさんあるけど
あっという間に
食べ終わっちゃいそう♪






ちなみにこの梅を
小さいタッパーに入れ替えて
持ち歩くことにしたので
お泊まりが何日か続く日は

お弁当の白ご飯の上に
チョコンと乗っけて食べると、、









いつでもどこでも
須田家の食卓に早変わり(´ー`)


photo:04





と言うわけで、、







お一ついかが?







あーん♪

photo:05



めちゃめちゃ
すっっっっぱいよ♪







(笑)






まぜまぜにして梅ご飯とか
なにか素敵な梅料理も
作ってみようかな♪




明日は名古屋で握手会!

お会いできる方も
そうでない方にとっても
明日が最高な1日になりますように★



おしゃみ(・⌒+)☆ミ