皆さんこんばんは、秦佐和子です♪



今日は1番ソングshowさんの収録に
行って参りました。
内容はもどかしくもまだお話しできないのですが、
私はとっても楽しく、きらきらとした時間に
ふれることが出来て楽しかったです。
放送日は10月3日、もしお時間があえば
ご覧頂けると嬉しいです。


そして明日は10thシングル初の全国握手会が始まります。
始まりの地は名古屋。ポートメッセです。
実はこの一週間ひどい奥歯の痛みに悩まされていたのですが、
なかなか歯科に行くことが出来ず今日は遂に
臨界点を突破してしまい、もう明日の
握手会はぐったりとした私で皆さんと
お会いしないといけないのでは、と想い
その旨を書いたブログも用意していたのですが、
なんとか治療を受けることが出来たので、
明日はちゃんと元気な私で皆さんと
お会いできることになりそうです。

もうかなり諦めていて悲しいブログだったので、
破棄することになって本当に良かったです。

明日皆さんとお話しできることを
楽しみにしています♪

それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れさまでしたと、頑張ってくださいです。

おやすみなさいです。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00255.jpg




秦佐和子

*さわこのひとこと日記
薬局って楽しいな