ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))


昨日ブログ書けずにすみません;;


じゃんけん大会の
ことを書きたいと思います!!


じゃんけん大会の
応援に行った私達は
昨日発売の「キスだって左利き」
の制服で行きました♪



photo:01






昨日の一日のテレビは
ほとんどじゃんけん大会
のことばかりでしたね!!



ぱるるが
今回センターになった
わけですが


やっぱ持ってますね!!笑っ



マジすかで一緒に
なって、話す機会も
多かったのですが


やっぱり才能ですよね!!


なにも考えてなかったりするのに
やっぱりどこか
引き付けられるものがある気がして
すごいと思いました・ω・!



今回のじゃんけんも
やっぱり運を引き付けたような
感じがして
ビックリしました!!



私じゃんけんが弱いから
じゃんけん運が
ほしいね☆



く(・ω・ノ)ノ~み