おかえりなさい♪

photo:01





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*





皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ




今日あかりは1日東京で
キスだって左利きと
この日のチャイムを忘れないの
お話を生放送などで
させていただいて

1日すーっごく楽しかった♪





それから
応援してくださったり
感想をコメントしてくださったり、、



合間に読ませていただいて
すごく嬉しかったし
パワーをいただきました(^^)v




生放送だけでなく収録にも
たくさん参加させていただいたので
またお知らせさせていただきますね♪




*…………*




皆さん知ってましたか?





今、、栄や名古屋駅では





SKE48のポスターでいっぱいだそうなんです!







63人全員写っているポスターは
あかりも見たことあるんですが

実はその駅にあるポスターは
あかりはソロポスター
だそうなんです(>_<)★





念願の。
初の。
夢のソロポスター!!







すっごく嬉しいので
皆さんもぜひぜひ
見つけたら感想聞かせてくださいねっ★



photo:02





ちなみに
その駅のポスターも

63人バージョンの
ジャケット写真でも
80年代バージョンの
あかりんです(。・ω・。)





皆さんこのあかりも
どこにいるか見つけられたかな?







衣装は黄色い小花柄の
ワンピースを着ていて
河合奈保子さんを
意識しているそうです★








ちなみに、、




63人バージョンのポスターだと
あまにりもいつもの姿と違うから
自分で自分を見つけられません(笑)








photo:03





みなさんは
何秒で発見できるかなっ♪









ヒントは4列目♪







photo:04




と言うわけで
ぜひそんな楽しみかたも
試してみてくださいねっ(^^)v





今日はここまでっ★






また歌わせていただいている
楽曲についてお話しを
させていただきたいと
思っているので

ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいな♪






photo:05







離れていても
あかりを想ってくださったり
メッセージを届けてくださったり

あかりの気持ちを
受け止めてくださる方がいる**




今日1日で
そんな心強さを
改めて感じた1日になりました★





幸せ!



ありがとうございました(^^)




おしゃみ(・⌒+)☆ミ