皆さんこんばんはっ!!!



今日はお母さんに
5回も「丸い!!」と言われ
地味に心底傷ついた木崎ゆりあです(・ω・`)しゅん





photo:01







生まれた瞬間から
丸い事なんて分かってるのに
何故に今さらそれを告げるんだっ(〇>_<)くぅうー





握手会でたまーに言われる
「あ、思ってたより丸くなかった!!」
と言って下さるお言葉が励みですっ(笑)←





って言うのは置いといて(・ω・)!!





今日はSKE48の新曲
「キスだって左利き」の発売日でーす(*/ω\*)




写真は衣装の全身(。・ω・。)




photo:02







ちなみに初めてのアルバム
「この日のチャイムを忘れない」も同時発売っ\(^O^)/





アルバムの方は
みーんなで昔のアイドルに
なって撮った写真がジャケットに(・ω・)♪




ゆりあはカツラを付けてるよ!!!!!!




名古屋や東京
あらゆる所にポスターが
張ってあるので別人ですが
しっかりゆりあをチェックして下さいね☆!!





photo:03







得点映像も
狼とプライドのMVや
藤岡弘、さんとの対談など
凄く盛りだくさんになっているので
どちらもよろしくお願いいたしますっ(*´∀`*)





そして明日は
週刊少年チャンピオンさんの発売日\(^O^)/





チェック頼んだぞ(・ω・´)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみピース!!
&おはようピース!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす