こんばんは、中西です!


今日のじゃんけん大会…








負けちゃいました(><)



photo:05





応援して下さった皆さん、ごめんなさい(´・ω・`)




そして、ありがとうございました!!



でもね、めちゃくちゃ楽しかったのです(*´∀`*)



こうやって本選をその場所で見れたのは初めてだったので、すごい特等席でじゃんけん大会を堪能出来たなぁって♪



ちなみに、私の今日の衣装はこちら!




じゃん!



photo:04





予選をセーラー服で通過出来たので、願掛けの意味も込めてセーラー服で行くとずっと決めていたのですが。



折角だから、ちょっと違う風にしようと…






やっぱりセーラー服といえば…



機関銃だろ!という考えのもと(笑)衣装さんとの相談で、こちらの『セーラー服と機関銃』風味でお送りしました!\(^o^)/



実はこれ衣装も顔も汚しているのですよ(・∀・)



photo:03




なんというか、泥くさく戦うってほうが私っぽいなって(^^)






せーらに






「それ、クリーニングに出したほうがいいよ( ̄ー ̄)にやにや」


photo:02




っていわれたけどめげないぜ( ゜д゜ )くわっ←








うん、こちらの衣装…衣装さんと夜の公園で一緒に地面でセーラー服をこすったり踏んだりして汚して、周りの通行人の皆様から怪しまれたという素敵な思い出もできました(笑)





そして、忘れちゃいけないのが!!


SKEからは花音とかすすが選抜入りしましたー!!!!



おめでとおおおおおお(*´∀`*)


めちゃくちゃ嬉しかったです!(*´ω`*)



このシングルの出来上がりがもうすでに楽しみになってきた♪







あ、


ちなみにSKEのニューシングル、キスだって左利きは明日発売ですよー(と、こっそり宣伝してみる←)



それでは、おやすみなさい♪


photo:01