みなさんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪



今日はじゃんけん大会の
本戦が行われました。
私は予備選で敗退していたので、
参加することは出来ず、
応援に徹していましたが、

なんと!


昨年より一人多い、二人のメンバーが
選抜入りすることになりました♪

花音ちゃんと同期のかすみん。


photo:04




自分のことのように嬉しかったです。


SKEから参加したメンバー全員が、
と言うことは出来ませんでしたが、
舞台上で正々堂々と戦う
皆の姿は美しく、誇らしかったです。

来年ももし大会が行われるならば
次は武道館の舞台で
私も戦いたいな、と想います。

photo:03




そして明日はついにキスだって左利きと
この日のチャイムを忘れないの発売日!

沢山の方にこの曲を
アピールすべく、
明日は一日東京にいて、
いくつかの生放送に出演させて
いただきます。
平日なので、全部チェック、は
難しいかもしれませんが、
もしタイミングが合えば探してみてくださいね。


photo:02




秦佐和子