皆さんこんばんはっ!!!



on the mayuge
気に入って頂けたみたいで…(・ω・)♪



いつか握手会とかで
気が向いたらしてみよーかなあ?笑





photo:01






さてさて今日は
「AKB48じゃんけん大会」がありましたね\(^O^)/




ゆりあは武道館まで
応援しに参上しましたっ(・ω・´)




SKEからは
花音とかすすの2人が
選抜入りしていて鳥肌でしたあ(*/ω\*)




2人ともおめでとう!!!!!




勝てなかったメンバーも
武道館でじゃんけんする姿は
カッコ良くて素敵でしたあっ(・ω・´)





photo:02







そして、ぱるるのセンター(。・ω・。)




ずっとニコニコしてて
楽しそうでした本当におめでとう\(^O^)/




じゃんけん1つで
こんなに真剣になれて
わくわく出来るなんて凄いよね!!!!




来年はゆりあも
ピースで勝たなくちゃね(・ω・´)





photo:03







さあて
今日はサクサク寝ますっ♪





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみピース!!
&おはようピース!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす