こんばんは(*・ω・)ノ



今日の
ジャンケン大会



選抜入りできました( ´艸`)



チームEの木本花音です(・ω・)♪



photo:01










まず
応援してくださったみなさん
ありがとうございます(。・ω・。)



こうして
またAKBの選抜に入ることが決まって
本当に、本当に
嬉しいです!



AKB選抜は
私がSKEに入る前から
ずっと見てきた


憧れてたところ(・ω・)



真夏のSounds good!で
初めて選抜入りさせていただいてから



また絶対に入りたい!って
夢見てたから



今回のジャンケンは
本気で選抜入りを狙ってたんです!



センターには
なれなかったけど



SKE代表として
かっちゃんとかのん
チームEのコンビで



SKEもチームEも
どんどんアピールしていきたいです(`・ω・´)



みなさん
ぜひ29thシングル
応援よろしくお願いします(・ω・)☆







そうそう!
今日の衣装は
大好物のギョウザにかけて



ギョウザドレス(*・ω・)ノ



photo:02





今日のために
衣装さんに
あの衣装を作っていただいたんです( ´艸`)






衣装さん
ありがとうございました(。・ω・。)



ギョウザパワー出せたかな?(笑)






でも
今日は
本当に良い1日に
なりました(´・ω・`)



応援してくださった方
本当にありがとうございました!





なんか
文章ぐちゃぐちゃで
ごめんなさいm(_ _)m



とにかく
負けたメンバーの分も
頑張ります(*´Д`*)