★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)46




おやすみなさい





おはようございます





こんにちわ






photo:01







研究生のかおたんこと
松村香織です・х・★彡




以下の質問は
受付を締め切りました。



★-----------------★


matsumura!知恵袋


解決済みの質問


松村香織さん


短期間じゃなくて
結構長期間
推していたメンバーから
いわゆる推し変をした
理由ってなんですか?


カテゴリ一覧 >生き方、人間関係の悩み>人生相談>推しメンとは


閲覧数(5,598)
解決済み
2012/9/18 14:20


★-----------------★




みなさん丁寧なご回答
ありがとうございますm(._.)m





お礼に今回はちょっぴり
サービスで
松村コイン30枚あげちゃうwww








つ(松村コイン)×30






ひとつひとつすべての
コメントを
読ませていただきました(`・ω・´)






興味深いお話ばかりで
長文で書いて下さった方も
沢山いらっしゃって
嬉しかったです(●´∀`●)





コメント書くのって
簡単そうに思えて
頭使うし時間かかるし
いろいろと大変だと
思うんですよね!





もちろんお手紙とかも
そうだと思いますが・・・






だからわざわざ時間を割いて
わたしの質問に答えて下さり
本当に本当に
ありがとうございます〇´ω`〇





推してもらうメンバー側が
こういうことを
問いかけるのって
不思議かもしれませんが
応援する側の気持ちや想いを
知ることって大切だと
思うんですよね(´`)♪






わたしはそう思います!!!






コメントを読んでいて
いくつか思ったことを
書いていきますね(*・ω・*)








まず最初に
推し変することは
決して悪いことじゃないと
思います(`・ω・´)!!!







恋したりするのと一緒で
好きな人って小学生や中学生
その時その時で
いつの間にか気付いたら
変わっていくもの・・・






感覚でいったら
そんな感じと一緒かな?って
思います(o∪ω∪o)






違うかしら?(笑)





★-----------------★




そしてご回答で
多かった意見!!!!





推しているメンバーが
卒業してしまったから







これはもう仕方ない
ことですね(´・ω・`)






どうにも出来ないし
自然な流れだと思います(笑)







多かった回答
もうひとつ・・・・







自分が応援しなくても
もう大丈夫だなって感じたとき








これはわたしからすると



なんでそんなこと
思っちゃうのぉぉお
。゜(゜´Д`゜)゜。



ってなる理由(笑)







実際この理由で
離れてしまった方がいるのを
経験してるからかな(;^ω^)



★-----------------★



◇超簡単松村香織の流れ◇



研究生スタート





チームE発足に昇格出来ず





紅組白組になかなか入れず





ぐぐたす始まる





BBQ松村香織の今夜も1コメダ始まる





やすす先生に凸





ハヤシライスの販売や
週刊プレイボーイ連載など決まる




ぐぐたす選抜に選ばれる(初選抜)




あうんのキス(白組)選ばれる





総選挙34位





キスだって左利き
選抜メンバーに選ばれる←いまココ



★-----------------★



ざっくりと
こんな感じなんですが・・・







研究生の立場には
変わりはないですが
確実に階段を昇っているとは
思うんです・・・







全部今年になってからの
話ですが(>_<)







でも階段昇るのが
ちょっと急激すぎたかな







自分の環境がぐるぐる
変わりすぎたかもしれません






ぐぐたす選抜に決まった時や
ぐぐたすの空を披露した時ぐらいまでは
おめでとう良かったねって
声が多かったんです・・・






だけどその後ぐらいから
変わってきました(:_;)





もう自分が応援しなくても
いいかなぁって
感じてしまう方が
確実に増えました・・・







わたし的に
ぐぐたすもなかったときから
応援して下さっている方
などには
選抜に選ばれること
だったりとか
そういうひとつの形として
結果を見て感じて
いただけることで
普段応援していただき
パワーをいただいている分
お返しすることが出来るのかなって
思っていたのですがなんだか
違うみたいですね(´pωq`)







むむむ難しい(●´^`){…。







一緒に笑顔で喜べる日が来る
って思っていたのは
わたしだけだった
みたいな\(^o^)/オワタ







仕方ないことなのかも
しれませんが
自分が活躍すればするほど
良いことも悪いことも
あるんだなぁって
しみじみ最近また感じてます(笑)





それもあって
いろいろと気になって
聞いてみたんですб▽б*






みなさんそれぞれ
いろんな意見が
あると思ったから!!!






あめぶろ住民さん
ご意見ありがとうございました
━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━♪







松村香織を知らない方に
好きになってもらうことも
もちろん大切だけど
今までのわたしを
支えてくれた方のことも
これからも想っていきたいし
考えていきたいんです(*´ω`*)






なんだかお昼タイムから
胃もたれしちゃうような
重たいお話に
なってしまいました
・゜・(つД`)・゜・






ごめんなさい((´д`)) ぶるぶる




★-----------------★




きょうは武道館で
じゃんけん大会ヽ(〇≧ω≦〇)ノ




去年はSKEから
桑原みずきさん1人でした!






少しでも多くSKEのメンバーが
じゃんけんに勝利して
選抜メンバーに
なりますよぉに(o∪ω∪o)






photo:02







@あかりん





キスだって左利き
この日のチャイムを忘れない




いよいよあした発売★彡彡







フラゲしてる人いるのかな??





photo:03






@アルバム個人MVの時





でわでわきょうもいちにち
お仕事
学校
アルバイト
がんばって下さいね(●´∀`●)



photo:04





    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★