お疲れ様です!

photo:01





ひーふーみきてぃ!Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




今日もブログ見て下さってありがとうございます!



さて、皆さん



ついに明日は


じゃんけん大会。





なんか、あっという間に明日!



って感じですΣ(゜д゜lll)





毎回、出場するメンバーに向けて
みんなで寄せ書きを書いて
旗を作るんですが、
今回の旗私がデザインしました!


ちなみに去年はあいりさんだよ(((o(*゜▽゜*)o)))







、、、



残念ながら写真がないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





きっとどこかで目にすると思うので見つけてください!




目印はじゃんけんのポーズ。





よろしくお願いします。




明日、一人でも多くSKEメンバーが
勝ち残りますように。





皆さんも是非!

応援よろしくお願いします。\(^o^)/




さて、今日は最後に


いよいよ発売日二日後となった

シングル「キスだって左利き」の
オフショットをちらり。




photo:02






撮影場所の学校に咲いてた紫陽花。


六月生まれの私にピッタリな感じ(((o(*゜▽゜*)o)))




アルバム、
「この日のチャイムを忘れない」
も同時発売です!




よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





:*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:
てぃみきからの回答


6.好きなライダーTOP3は?
1.仮面ライダー龍騎
2.仮面ライダーウィザード
3.仮面ライダー555

(((o(*゜▽゜*)o)))


7.男の子の髪型はロング派、短髪派?
→その方に似合ってればどちらでも!
個性が大切!



8.好きな海外チームと選手は?
→チームはACミラン、
選手は特にいないです!でも、エジプト代表の選手はかっこいい方が沢山います!( ´ ▽ ` )ノ



9.SKEに入って不安だったことはありますか?
→沢山ありました。オーディションに合格しても、その時AKBさんの研究生はセレクションをよくしていたので、名古屋に来てもトンボ帰りしてしまうのでは、という不安が毎日ありました、研究生公演が始まって正式に研究生として活動できると知って嬉しくて泣きました


10.下エジプトと上エジプト、どっちが好き?

→下エジプト!
個人的に好き(((o(*゜▽゜*)o)))


11.エクステはメンバーからの評判どう?
→普通です。



12.なるちゃんについて色々教えて下さい。

→可愛いとこ沢山知ってるけど、、
教えません、そこは私となるちゃんとの秘密。笑


13.男性のどんな所にかっこいいとか魅力あるなと思いますか?


→自分らしく生きてるとこ、
人に左右されない人。



14.芸名をつけるなら、なんてつける?
→てぃーみき。


ありがとうございます!
:*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:



でわ、また明日!



おやす、

お菜、

おやすみきてぃ。






矢方美紀☆