皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日送ったブログが
エラーで載らなかったので、

今日を昨日に置き換えて
読んでください(´・ω・`)





☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆




今日は、
お休みをいただいたので
ある方のコンサートを
見に行かせていただきました。




ある方といいますのは

今までに数回、
ブログにも書いたことがあるのですが


三浦大知さん。



ソロ活動をされる前の
【Folder】の時代から歌を聴いていて


ソロ活動を開始されてからも
ずっと歌を聴いていて

憧れの歌手の方です。



名古屋センチュリーホールで
行われたのですが

センチュリーに行ったのは
去年のSKE48リクエストアワー以来かな???



たくさん感動を頂いた
あのステージ

今度は客席にいる自分。



不思議な気持ちでした。



センチュリーホールは
私にとってすごく大切な場所なので
昨日からなんだかドキドキ。笑



コンサートは『最高』の一言。



歌にダンス、
舞台の演出から
ファンの方との掛け合い


楽しさに溢れていました。


CDで聴くのも
もちろん素敵なのですが

生で聴く歌声は
何にも変えられませんね。



本当に素敵な時間でした。

ありがとうございました。



そして私も早くステージに
立ちたいと思いました。



やっぱり
劇場の改装が始まって
公演ができなくなって

すごく淋しい。



ファンの方に会えないし。



そんな中、決まった

9月28日
AKB48劇場、KⅡ出張公演決定!!!


今から楽しみで
仕方がありませんヽ(・∀・)ノ


早くステージに立ちたくて
体がうずうずしてます。


photo:04




是非皆さん、よろしくお願いします!!

((☆´3 )从(◇`★))




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



お待ちかね!?
以前ブログにて出題させて頂いた


【マジカルラジオ2、あなたのマニアレベルは??】



の答え合わせを
したいとおもいまっす。


・第一問(初級)

マジカルラジオ1~2に使われていた
★冷蔵庫★の色は???


photo:03



簡単でしたよね??

★赤★ですよー!!!




・第二問(中級)

マジカルラジオ2でセットの一部として
導入されたある★お菓子★は??

時々映っています。


私たちが休憩の合間に
こっそり食べていました。笑


photo:02



正解は★柿ピー★


だけかと思いきや、
なんと★カンパン★も
ありましあΣ(゜д゜ )


カンパンは未開封です(笑)



どっちも
わかった方いるのかなー???


いたら
なかなかのマニアさんです。




・第三問(上級)

マジカルラジオ2でセットの一部として
導入されたある

★漫画雑誌★の名前を2つあげよ。

正解は・・・


photo:01



★マンデー★と★キャンプ★でした♪



ということで・・・

【マジカルラジオ2、あなたのマニアレベルは??】

いかがだったでしょうか???



この間DVDを見ていたら

『あ、これ問題出したいなー!!!』

って思う箇所がいくつかあったので
また第二弾をやる予定です!!!



まだDVDをチェックし終えてない方は

次の問題発表までに
見終えておいちゃってください★



では、今日はここまで!!!


おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_