おかえりなさい♪

photo:01



(ヤングアニマルさんにて
森のお姫様バージョン)



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます★★




SHIBUYA DEEP Aさんに
出演させていただけたこと
すごく喜んでいただけて

感想を書いてくださったり
アドバイスをくださったり
あかりのことを
想ってくださってることが
伝わってきました★





まだまだいける。
そう信じて頑張らなくちゃね!






それから
浜辺でのしゃわことの
ハートの写真、、

気に入ってくださって
とっても嬉しかったっ♪





影だけ?って
最初はビックリされたかも
しれないんですが

逆に他のメンバーとは
撮ったことない写真は
あのハートだったし
2人だから撮れた写真かな?
って(^^)v



*…………*



昨日誕生日だった小木曽汐莉ちゃん*




小木曽くんも3期生で同期。


一つ年下なのに
すごくしっかりしていて
3期生で集まるときには
率先してメールを皆にくれたり

みんなのいいところを
しっかり分かっていてくれたり

時にはそんな小木曽くんを
カッコイイとさえ感じます。


さらにその小木曽くんらしい魅力に
磨きをかけてね!

その姿をみて
あかりはまた頑張れるから(^^)v



同じく誕生日の方も
おめでとうございます♪



photo:02







ちなみに今日の
1+1+1は3じゃないよ!の
生放送の生電話でも
お世話になりました★




大矢真那さん
小木曽汐莉ちゃん
矢方美紀ちゃんの3人と
温かく聴いてくださった皆さんに
感謝です(o>ω



*…………*



今日はお休みだったので
お父さんとモモ君と一緒に
豊田市の鞍ヶ池(くらがいけ)
に行ってきました♪




動物とふれあいの場所などもあって
行きたかったのですが
今日はモモ君がいたのでお預けで、、

今日は池の近くをぐるりと
お散歩して参りました(´ー`)ノ





芝生に座るとチクチクするけど
気持ちいいんですよ♪



photo:03



芝生でゴロゴロしてみたいなぁ(´-ω-`)







他にも歩いてたら
池に太陽の光が反射して
凄くきれいだったり


コスモスが綺麗だったり


あとマツボックリ拾ったんです(o>ω



photo:04




久々に拾って嬉しいなっ♪♪♪わーい









なーんてやってたら、、











photo:05





うわー!




まってぇ。。








って、
そんなやり取りの繰り返しで
今日一日リラックスモードでした(笑)




皆さん明日からも
一緒にファイトです♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ







告知屋さんヽ(・∀・)ノ


今夜CBCテレビさんで
いよいよ有吉AKB共和国が
関東よりちょっと遅れて
【1時10分~】放送されます(^^)v



CBC放送地域の皆さん
よろしくお願いします♪