こんばんは!

photo:01







今日は東海ラジオさんの
「1+1+1は3じゃないよ!」
生放送日でしたぁあ!





ひーふーみきてぃ!Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




今日はお昼から撮影がありました!



photo:02





いろんな衣装を着れて、
ハッピーでした♪
早く公開出来るといいな(=´∀`)人(´∀`=)





撮影では、いろんなメンバーもいたんです!
撮影が終わって一段落してたら、



みこってぃーさんが
自前で

「梅こんぶ茶」の粉末を持ってました!

みんなで飲もうとしていたら
お湯が出る機械?
が調子が悪くなり、お茶が作れないハプニング!


みこってぃーさんのお茶が飲みたい
なおちゃん、ありたん、おぎりーと四人でなんとか、


お湯が出るように治しました!


正確にはお湯用の水を足しました。笑



でも、みんな美味しくご馳走になってました(((o(*゜▽゜*)o)))



結構なお点前で。




そして、今日は3じゃないよ!
の生放送がありました!
聞いて下さった皆さん!
メッセージを送って下さった皆さん
ありがとうございました!
毎回毎回違う色が出て本当に楽しい!
皆さんにも、楽しんでいただけたかな?


来週もお楽しみに!








そして、MJも放送されました!
帰ったら録画してたのを観て反省会!


良かったらMJの感想もお待ちしております。






でわ、今日も1日ありがとうございました!




明日も一日よろしくお願いします。




photo:03





でわ、


おやす、
お野菜、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆