★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★





♪:)41




こんばんわから
おやすみなさいまでを
松村香織の提供で
お送りします★彡彡






きょうもいちにち
お疲れ様でした(●´3`●)♪






かおたんこと
研究生の松村香織です(o´ω`o)





photo:01







いつもいつも
コメントありがとう
ございます゜:*(oノェ`o)*:゜





ひとつ前の記事に書いた
若者言葉ですが
いろいろあるのだね~
ふむふむ(=ω=)って
なったよん(゜∀゜)






そういえば・・・



きゃわたん



も最初意味が
分からなかった((´Д`))







たん



付ければいいと思うなよ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!






あとあと・・・


コメントを読んでいて
すごく同意したこと(゜∀゜)





ウケる






って面白くなくても
確かに使うなぁ\(^o^)/







むしろリアクションに
困ったときに
ウケるって言っとけば
いいって勝手に
認識してたかも(;б∩б)







ウケる~って言っとけば
おKみたいな(^Д^)






松村のぶろぐは
若者言葉ってよりは
おそらくネット用語が
多いかもね(´-ω-`)






kwsk=詳しく


※KuWaShiKu





これは
頭文字とったやつ(笑)





そうやってよくよく考えると
言葉とか造語って面白いね(^p^)





これから先
時代とともに
どんどん
変化していくのだろうか(´`)






なんだかもはや
原形無くなる言葉とか
沢山出てきそうだよね
((((;゜Д゜))))





そんな言葉トークに
お付き合いいただき
ありがとうございました!!!



★-----------------★




あっそうそう(゜∀゜)!!!





何日か前に
高級美容液がなくなったって
書いたの覚えてますか??






そういえば本日
発見いたしました(`ω´)んふ





どどどどど-----------ん








photo:02







冷蔵庫の卵入れるところに
保管していたのを
忘れていたみたいです(;・∀・)





お騒がせいたしました・・・





自分が置いた場所も
思い出せないぐらいな
脳みそみたいです\(^o^)/オワタ






開封後は冷蔵庫へ保管下さいって
書いてあったから
冷蔵庫に保存していたのを
すっかり忘れていた><






ちいさいおっさん・・・



疑ってしまいごめんなさい



photo:03





※決して使いまわしなんかじゃない






見付かってよかったわ~




高級っていっても
そこまで高いわけじゃないけど
わたしにしたら
大きな出費だたのよ(・A・)






そうそう!!!!!!




クレンジング
洗顔
化粧水
乳液
美容液





すべて無くしかけた
高級美容液と
同じメーカーさんのを
ずっと使ってます(*・ω・*)♪






ちなみに
エクスビアンスさん!






自分に合うし
使い続けてから
肌がすごく綺麗になった
と自分では感じている★彡彡







日本ではエステのお店とかで
取り扱ってる
メーカーさんだから
高いんですよね(´;ω;`)うぅ






だから松村は
インターネットで
個人輸入してます(`ω´○)





個人輸入だと安い(笑)





違法行為では
ないよ(`・ω・´)しゃきん






個人輸入って
いろいろと便利だよ~~






ググったりして
調べてみるとイイヨ(・∀・)






あめぶろ住民さんは


海外からの個人輸入


したことありますか???




需要あるか分からないけど
今度お化粧品とかも
紹介しよっとヽ(´ー`)ノ





完全自己満www



★-----------------★



でわでわ
きょうはこのへんで
去ろうと思いまふ⊂二(^ω^)⊃




おやすみなさいませ
ご主人さまお嬢さま~★彡彡



photo:04





@みこにゃん(内山命)



photo:05





どろんο



    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★