おかえりなさい♪


photo:01




(発売中のヤングアニマルさんでのあかりん)




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます(^^)v



昨日は生放送前で
バタバタしていたら
送信ミスをしてしまいました(>_<)



昨日の昼間は
大矢真那さんと一緒に
浅草とスカイツリーに
行ったりしたので
お土産話などは
またの機会に
させていただきますね♪





というわけで
昨日はNHKさんで放送の
SHIBUYA DEEP Aに
大矢真那さんと一緒に
生出演させていただきました*




実は昨日浅草の浅草寺で
『今日の生放送上手に出来ますように★』
ってお参りもしたんですよ!!




それくらいあかりさん
ドキドキしてました(´-ω-`)★





それでね!
すっごく可愛いお洋服を
用意していただいたんですよ!





イヤリング
ネックレス
ワンピース
上から下までサクランボ(^^)v


photo:02





あかりに用意していただいてた
服の候補はどれも
赤色ベースのもので
まさにあかりん♪
って感じでした(´ー`)






真那さんは白色ベースで
妖精さんみたいなお洋服で


2人の個性を見た目で
分かりやすく
考えてくださったそうなんです★






ちなみに番組内では主に
適職チェックを
脳科学者の澤口俊之さんが
してくださいました♪




あかりはエンターテイナー向き
と答えをいただいて

何だか新たな自信がつきました♪





でもまだまだあかりは
自分のアピールに
不器用なところがあるので
どんどん納得のいくあかりを
求め続けていきたいな★




もしも次
出演させていただけるならば
可愛いお洋服も着たいけど

ジャージか体操服で行って
軟体芸もしてみたいなぁ。
なんて考えていたりします(´ー`)うふ





SKE48のアピールにも繋がるような
自分のアピールを出来るように
頑張っていこう★





胸キュンのセリフを
投稿してくださったり
一緒に参加してくださったり
応援してくださった皆さん、、





ありがとうございました(^^)v


photo:03




*…………*



昨日は
秦佐和子ちゃんの誕生日!

そして今日は小木曽汐莉ちゃんと
古畑奈和ちゃんの誕生日でした★



いつも誕生日のメンバーが
いるときにはその子との
ツーショットを載せるのが
あかりの密かな楽しみなんです。



それは自分がされて
嬉しいことだからかな*




誰かのブログに載るって
あかりにとって
すごく嬉しいことなんです♪




でも3人は今日は
載せきれないのでまた少しずつ
載せさせていただこう♪






まず今日はしゃわこから★



お泊まりのときの
ホテルの部屋だけでなく
一緒にいることも多い
メンバーの一人で
あかりの大好きなしゃわこ(^^)v



同期としてのしゃわこ
お姉ちゃんみたいなしゃわこ
あかりの憧れのしゃわこ、、



あかりの中には
色んなしゃわこがいます*


夢にむかって
今を精一杯に頑張る
しゃわこにとって
素敵なことに出会える一年に
なりますように★。




これからもよろしくね(^^)v




photo:04




アイシテラブル!の
ミュージックビデオ撮影の
サイパンの海辺でハート★★★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ