皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日ブログに書いた通り
撮影があったのですが、

たくさんの衣装を着させていただいて
すごく楽しい撮影でした(`・ω・´)


今までとちょーっとだけ
髪の毛の雰囲気を変えて撮影してみたので
発売を楽しみにしていてくださいね(*゜▽゜*)


さぁ、
気づいてくれるのかな・・・(笑)

photo:05




昨日の写真♪



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日はおうちで鳥さんと
たくさん遊びましたヾ(*´∀`*)ノ!!!


だから、しっかり
ちゅりかめらで写真撮ったよー♪


まずは、ぷちょりん
水遊びして頭がベッカムさん風ヘアーに。笑

photo:04



カキカキしてます。
犬、猫でいう毛づくろいです。(´∀`)

羽づくろい。っていうのかなぁ???



可愛すぎる(*´`*)

羽の色も水遊びで
暗めになって、ダンディーです。

なんだか前世を思わせます。


恐竜・・・ヽ(゜皿゜)ヽ ガオー。


photo:03



ちなみに通常版。(笑)

ふわふわつやつやな毛質(羽質)です~♪




photo:02



『呼んだ????』


続いては、ぱぴたん。

私のカバンの中を冒険して
一人で遊んでいました。


勝手に入っていくから
『あれ??どこいったんだろう。』

って探すとカバンの中にいて
『なんだよー』って顔だけ出してきます。


(゜∀゜)ノ キュンキュン!



でもたまに・・・



photo:01



はさまります。



(笑)



みーんな個性的で可愛いです(・∀・)



私にももっと個性が欲しい・・・
と皆(鳥)を見ていて思いました( ゜д゜ )←




あ、昨日の『マジすか3』にも
また高柳さん、一瞬でた模様です。

本当にいつでるか知らない←


セリフで

『おかああちゃあああん。』
って言ってたらしいんですが・・・


あれ、もともと決められた
セリフじゃなかったんですよ(笑)


決まっていたのは先週の
『私だけ出してくれ!』だけだったんですが



出番を増やしてくださって、

その上、監督さんとお話していくうちに
一瞬の出番なのに・・・だからこそ
個性をだそうってなって


泣きの演技の時に
『おかああちゃあああん!!!』って
叫んでみて???

って言われて(笑)



あたし、てっきり
『お母ちゃん』って普段から呼んでいること
知ってると思って『分かりましたー!』って
やったんですが、

あとから聞いたら知らなかったらしくて
私のイメージでそうセリフを作ったって
言われてビックリ(((゜Д゜;)))



だから・・・
だんだん、役が私寄りになっていきます(笑)



だから、最後どうなるか
楽しみにしていてくださいo(^o^)o


って、私も最後の出演が
いつになるか知らないんですけどね。



ま、お楽しみにしていてくださいなっ(^ω^)☆彡



ではっ、
裏話も話したところで・・・今日はここまでっ!!!



おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ


そろそろ、タイトル顔文字を
考えなきゃな~♪←





(鳥 T y To)っ゛ちゅり



*小木曽汐莉ちゃん
*秦佐和子ちゃん
*古畑奈和ちゃん

HAPPY BIRTHDAY!!!!

直接おめでとうを
早くいいたいよ~っ( ´∀`)♪




_