こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





今日は須田ちゃんと一緒に浅草・スカイツリーツアーに行ってきました。


浅草では最初にお煎餅を試食して、揚げたてのアラレに感動しました。


ホクホクパリパリで美味しかったです。


次に揚げまんじゅうを買いました。

うん、この味です。

SKEの撮影で浅草に来たとき、せーらと食べて、味に舌がわしづかみ、帰りにまたいただきました。



photo:02





また食べることできて、舌と胃が喜んでいました。



そして奥にある、浅草寺にてお参り。

心でつぶやいたことは内緒。


帰り道で抹茶ソフトクリーム食べて、



photo:03




ぬれ煎餅買って、

ぬれおかき食べました。




photo:04






このぬれおかき、見た目が焼き鳥みたいでしょ?



今夜は、浅草編で写真いっぱいになってしまいました。



また明日に続きます。



これから
須田ちゃんと生放送

元気は満タン

笑顔届けます。


真っ正面で
受け止めて下さいね。


私も
あなたも

踊り出したいような
そんな夜に
なりますように。


photo:05