おそーん!

今日は朝から撮影がありましたー♪

ひょっひょ

そしたら、
撮影場所に今日発売の

今日発売の

ヤングアニマルが置いてありました(゜∀゜*)ひょーーーーー!!!

そんな今日のちびあいりん

photo:07



photo:06



photo:05



photo:04



はーーー
ページ開くのがドキドキでしたよねー

はぁ・・・

これは何冊買うべきか

観賞用
保存用
飾る用
配る用
保存用←

しかもクリアファイル入りとかねー

どうしましょっ!
はぁー幸せですわ。古川は。

そんなヤングアニマル
みなさんにぜひ見ていただきたいです。
一つニヤニヤを我慢してるようで我慢できていないような写真がありますので
探してみてくださいw


そんな今日はですねー

撮影の後に

お買いものにいきました!!!!

れなさんとちゅりと!!!

ひょっひょー(゜∀゜*)

たーのしかったーーー♪♪

れなさんはあとから合流ということで
まず

photo:03



ちゅりとカフェへー☆
はーカフェにいくとかなんか女の子な感じだよねー

この時ちゅりと
お店に飾ってあった絵について
すごくまじめに語ってましたw

そのあとにれなさんと合流して
お買いものー♪♪
服とか鞄とかかっちゃいましたー☆

はぁー楽しかった♪


え?れなさんの写真はってか?

photo:02



「そんな!軽く見せれるかゴルァ!!!!!」





・・・・・・




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。。



photo:01



↑はい、私のお気に入りの写真♪♪


これで許してくだしあ。



あいりん(゜∀。*)