お疲れ様です!



ひーふーみきてぃ!Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です(=´∀`)人(´∀`=)




昨日は、はらみーとまっこさんとの写真いい感じだねって方多くて嬉しかった(`_´)ゞ


ありがとうございます!



そして!
沢山の質問ありがとうございました!



前に質問募集したやつがあとちょっと残ってるので、そちらを返事したら
昨日の分をまた回答しますね!


質問に女の子からのコメントが
沢山あってなんだか凄い嬉しかったです。



ありがとうございます\(^o^)/



女の子からの質問も大歓迎ですよ(=´∀`)人(´∀`=)





でわでわ、今日はBOMBさんの
オフショットを載せたいと思います\(^o^)/




まずは、



photo:01



まなってぃとパシャり(=´∀`)人(´∀`=)



二人で一緒に庭みたいな場所で撮影したんです!


初めてだったけど楽しかったぁ\(^-^ )




そして!



皆さんが待っていたかは、
分かりませんが、






私のソロショット!!





ダァァァァァァん!




photo:02





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







せっかく水鉄砲を持ったのに
ミラ・ジョボビッチさんみたく
かっこよくキマりませんでした






やっぱり、
本格的なやつでなきゃ迫力ないですな(=´∀`)人(´∀`=)笑っ




注意!
※私はあくまで、
セクシー担当ではないです。









( ´ ▽ ` )ノ





最後になんなん、しゃわねえ、まなってぃと四人でパラソルなやつ!




photo:03






大きな傘っ!



四人での撮影は凄く楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)


BOMB、発売中です!
よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ









今日は朝から東京で
取材dayでした( ´ ▽ ` )ノ

でも、、、
まだまだ元気ー!



なんか一日があっという間でしたね(=´∀`)人(´∀`=)





帰ったらぐっすり寝て明日に備えよ(=´∀`)人(´∀`=)




皆さんも、今日一日お疲れ様です!



おやす、
親知らず、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆