こんばんはヾ(。・ω・。)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!
15歳のなんなんこと
菅なな子です♪



今回から、ちょっとずつ
5期生紹介をしていきたいと思います!


5期生がSKE48に入ってもうすぐ1年が経ちます。
しかし、まだまだ5期の魅力や個性は
皆さんに伝わりきれていないと思うのですヽ(*`д´*)ノ


なので、これから1人ずつ
私なりに5期生の紹介をしていきまぁす♪


まずは、二村春香ちゃん!

photo:01



私は、はるかって呼んでるよっ(●'w'●)

はるかは、私、古畑奈和ちゃんとで結成されている

高1トリオ

の一員なのさっ( ´艸`)
(たまに私は高3トリオと言い間違えます。しかしそれはこの前まで中3トリオだった名残が残ってしまっているのです。どうかご勘弁を。)




ななこ分析プロフィール

年齢:16歳
性別:女←じゃないと困る
好きな色:ピンク
得意なスポーツ:バスケ
好きな食べ物:栗きんとん、スイートポテト
好きな教科:体育
兄弟:姉、兄、犬
見た目:セクシー
属性:たまにかまってちゃん
体質:食べても太らない←羨ましい(´・ε・`)
ここからは私の妄想
↓ ↓ ↓ ↓
将来の夢:キャビンアテンダント
ベッドの形:一段ベッド
朝:パン派
お風呂:左腕から洗う
好きな人:菅なな子
尊敬する人:菅なな子
1番かわいいと思う人:菅なな子






最後は完全に願望でした。
すみません(●´З`●)平

実は5期で1番モノマネがうまいのははるかなんです!



ということで、やってもらいました。

どどんっ!

photo:02




チームK2井口しおりさんの自撮りの真似♪

これ、凄くうまいんですよ!


比べてみると…


photo:03




どやっヽ(・∀・)ノ


これがはるかの本気やでっ!



あと、声の真似とかも上手いので
ぜひ、機会があったら披露してもらいたいです(´∀ノ`*)



はるかは、同期で同い年だから
お互いに相談とかし合って一緒に頑張ってきた仲間です。

チームは離れ離れになってしまったけど
研究生として頑張る!
って私に宣言してくれた、とっても意思が強くて頼もしい子です(/∀`*) ・



これからも高1トリオで頑張って行こうね!(/∀`*)


photo:04





*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.


今日は収録でした( ´艸`)


古畑奈和ちゃんと一緒っっっ・
ちょっと久しぶりに会いました♪


そしたら、いつもはツンツンしてるのに
今日はちょっとだけデレしてました(/∀`*)



だから、

キスだぁぁぁぁって

の振りでお互い向き合って近づいていったり(これは意外と怖いです。ぜひ、友達とやってみてください。)


氷を体温で削って剣を作ったり♪

楽しい遊びをたくさんしました♪


剣とか、写真撮りたかったけど
携帯持ってなかったから撮れなかった(*u_u)


今度見せれるかもしれないから待っててね!♪


しかしあれはなかなか高度な技術が必要なので
いつもできるもんではないのだ…





どんな収録だったかはまだ秘密だから
公開できる日まで待っててください・





*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.

昨日の投稿、相談に答えてくださってありがとうございます( ´艸`)
これからのブログの参考にさせていただきます♪


あと、SKE推しのセリフ
今のところ、正解者さんは0だよ(つω-`)

またじっくり見て確認するねっ!


うふっ・
放送が楽しみ♪



最後まで読んでくださりありがとうございます!


それでは、おやすみなさい((´艸`*))



photo:05