こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





夕飯、にししとあんなと一緒に焼き肉を食べに行きました。


あんなとご飯は久しぶりでした。




photo:02






♪なんてボヘミアン


この衣装は、白黒二種類あります。


色々なタイプがあるのですが、私はオーソドックスタイプ。

大きなラインストーンが襟についているのが
ゴージャス感あって、お気に入りです。




photo:03






今日の日焼けのせいか
不思議な疲労を感じます。


真夏に味わえなかった
跡がわかる日焼けをして
気分は遅れた夏体験

♪なんてボヘミアン
大人っぽいセレブな感じを感想で読ませていただくと、
そうそう、そうなんですよ。


相槌を打っています。


忙しいけれど
楽しいMV撮影でした。


あんな服装はしないので
変身の楽しさ
経験してしまいました。


といって自前で買う勇気はありませんが。


ほてった肌を
休めながら

すぐそこに来ているはずの
秋を探す夢をみます。


やさしく流れる
夜風を

特に今夜は待ちわびて


おやすみなさい☆ミ

photo:04