みなさまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日は1日撮影だったのですが・・・


昨日撮影した『ZIP!』がなんと、
今日放送だったようで(´-ω-`)

告知ができなくて
ごめんなさい、


玲奈さんの、爆笑ハプニング発言が
あったのに・・・・←


あたしも見たかった(((((((っ・ω・)っ(笑)




そして、

9月16日『MUSIC JAPAN』

9月23日『新堂本兄弟』


の撮影をしてきましたぁっ(`・ω・´)!!!



もう、めーっちゃ楽しかったんですよ♪



今回『新堂本兄弟』では
SKE48、1人1人がアピールできる場を
頂いて・・・個性が120%出たんじゃないかな(笑)


放送が私自身楽しみですΣΣ(・ω´・)




photo:05



放送をお楽しみにっ!!!!

写真は以前、珠理奈さんの位置を
させて頂いた時の♪

だからレアな帽子なんだよーんヽ(・ω・)ノ



帽子すきーヽ(・ω・)ノ





☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日かのんのブログをみたら・・・


『マジすか学園3』の撮影が
クランクアップしたみたいで。


お疲れ様っ!!!




今回も私は不参加・・・と思いきや


ちょっとだけ
出演させて頂いたんです♪


photo:04




見つけて頂けたかな???



実はまだ、

ラストに向けて
ちょっぴり出演予定なので
是非探してやってください。


あたしもいつかは分からない。笑



あと、まだ完成を
見ていないので分からないですが


心境変化にも注目???笑





撮影終わり、監督さんに

『また一緒にお仕事出来たらいいねっ!』

って
言って頂けたのが嬉しかったなぁ。

すごい愉快な方で
撮影もアドバイスして頂きながら
楽しく撮影できたので

またいつか
他のドラマでお会いしたいです。



ある方には
『この作品も一緒に作れたらよかったのにね』

って言って頂けて
素直にその言葉が嬉しかったです(・ω・)


気持ちだけで十分(●´ω`●)




夢が女優の身として

ファンの皆さまにも胸を張って
良い報告ができる日が来るよう
夢に向かって頑張っていきたいと思います。

よっしゃヽ(`・ω・´)ノ



photo:03




最後に、一緒に撮影した
チーム4の皆さんとだよ(。-`ω´-)ぅぃ




photo:02



告知

SKE48で表紙ですっヾ(●´ω`●)ノ


『SPA!』発売中
中にはポスターもついてます♪




でーはっ!!!


明日は1日がっつりお仕事して参りますので
しっかる睡眠をとりたいと思います(つω`●)



photo:01


寝るときもマジだぜーっ(`・ω・´)





おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_