★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)33



お仕事
学校
アルバイト






今日も1日
お疲れさまでした〇´ω`〇






かおたんこと
研究生の松村香織です(*・ω・*)♪






今日はびっくりするぐらい
時間が過ぎるのが
速かった1日でした((((゜Д゜))))






みんなも書いているし
速報でもお伝えしましたが
TV収録2本でしたんっ⌒♪+。







photo:01










分かりづらいかもだけど
きょうは髪型を高めの
ツインテールにしたよб▽б*










photo:02









前に載せてたりする
普通のストレートの髪型と
どっちが
可愛いかなぁ(´-ω-`)???








あめぶろ住民さまの
意見を下さい><







お願いしますm(._.)m






★-----------------★







いや~バタバタだったけど
とっても充実したいちにち!!









まずは
MUSIC JAPANさん彡彡





MUSIC JAPAN公式サイト





放送日は9月16日★彡彡






そして
新堂本兄弟さん(´∀`)








photo:03







新堂本兄弟公式サイト






ぶろぐ





放送日は
9月23日





新堂本兄弟さんでは





まさか






まさか






まさか








まじかよ










(゜Д゜)









(゜Д゜;三;゜Д゜)








工エエェェ(´Д`)ェェエエ工










ビックリ過ぎて
めんたま飛び出る級
(Д)゜゜











こ れ だ 






























S  K  E  推  し






特別出血大サービスだよwww







初披露しました(*´ω`*)






チームB推しならぬ
◎SKE推し◎ですよ
((((((´Д`)))))))))))がくぶる






あめぶろ住民さん
これは必見ですお(`・ω・´)







さてここで
あめぶろ住民さんに
問題です★彡彡








♪あなたは今日でかおたん推し
ほらSKE~








に続く松村オリジナルの
フレーズはなんでしょうか??





例))はるきゃんさんの場合→超絶可愛い





今夜はこれを答えてから
寝ることッッヽ(〇≧ω≦〇)ノ





あとあと
髪型の件も
お願いしますm(._.)mぺこり





それでは
おやすみなさいませ
ご主人さまお嬢さま⌒♪+。




photo:04








松村は実物は可愛い×3


省略してみた(笑)






    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★