*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*


こんばんは!
photo:01




本日は「新堂本兄弟」さんの
収録でしたよ!







ひーふーみきてぃー!!Mっ( ̄^ ̄)m




大分県から屋形船でやって来ました!
チャレンジ精神旺盛な
(今日のゲストはぁ~♪)


↑これを生で聞けました!

すごかった!




みきてぃこと矢方美紀ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ







本日は「新堂本兄弟」さんの収録がありました!


SKE48としては二回目の出演、


私は初めての出演でした!



小さい頃から観ていた堂本兄弟さんの番組に自分が出演できるなんて!


本当に本当に素晴らしい事!



しかも収録は本当に楽しくて
堂本ファミリーの皆さんが
本当に素敵で、
心の底から笑いすぎました!



放送は23日っ!



放送はどんな風になるか楽しみです!
いろんなメンバーの個性が
もっと沢山の方に
知られたらいいな!



photo:02






そして、今日は雑誌「SPA!」さんの発売日!



私もフューチャーガールズのページで丸々一ページ載っています!



photo:03




↑オフショットです!\(^o^)/



撮影で使った家具が可愛いんです(((o(*゜▽゜*)o)))


椅子に羽が生えてました!



最先端!




もしかしたら、



ヘラクレスの羽かも。





\(^o^)/







そうそう!



今、東京の六本木で
大英博物館エジプト展が開催中なんです!


握手会やコメントにも
いって来た方が沢山いて
なんだか嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))


お土産とかもプレゼントでくださった方が沢山いてめちゃくちゃ嬉しかったです!



ありがとうございました\(^o^)/





でも、振り返ると、、


今週までΣ(゜д゜lll)




なんやかんやで

八月に都合が合わなくて
行けなかったんです。




本当にショック( T_T)



しかし、福岡でも開催されるから
私はエジプトのためなら
追っかけるぜい!



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





しかし、行けるのであれば
六本木でのエジプト展も行きたい!





あと、6日、





果たして私は行けるのか?!






神様!!





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








でわ、明日も早起き\(^o^)/




みなさんも、明日もお仕事や学校など頑張りましょう!




でわ、おやす、
小山田、
おやすみきてぃ。












(⊃^美^⊂)♪


*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*