皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日は堂本兄弟さんと
MUSIC JAPANさんの収録に
参加させていただいて参りました。


堂本兄弟さんは前回オキドキ歌唱の際、
私は出ることが出来なかったので、
今回が初めて、とっても緊張したのですが、
一人一人をクローズアップして
メンバーを紹介して下さったり、
ずっと笑ってばかりの楽しい
収録でした。


そしてちょっと今までにない
試みをさせて頂いたりもしているので、
放送を楽しみにまっていて
頂けると嬉しいな、と想います。


photo:03




MUSIC JAPANさんは
これまでも何度も呼んでいただいて
いるのですが、私は公開収録しか
経験したことがなかったので、
初めての収録、なかなか興味深かったです。


とてもカラフルで綺麗なセットで
撮っていただいて、本番終了後映像を
みんなで見せてもらったのですが、
キスだって左利きに
ぴったり!


放送日は9月23日です♪



photo:02




そしてそして、本日発売の
SPA!さんに載せていただいています。
なんとじゅりな先輩、れな先輩
まさな先輩、ちゅり先輩私で
表紙を飾らせていただいているので、
書店でも、見つけやすいかと、
想いますが、


photo:01


(参考までにこんな表紙)



もし見つけたら、お手にとってみて
頂けるととっても嬉しいです。



秦佐和子