おそーん!

今日は握手会でした☆

ひょっひょーーーっ(・∀・)♪

ちょっと、時間がないので
すみません

ちびあいりんは今日はごめんなさいー;

ということで、

今日はミニライブがあったのですが、
わがままな流れ星を歌った江籠ちゃんを発見


photo:04



かーーーわーーーーいーーーーいーーーー♪♪♪
なんなの!なんなの!!!
ずるいっ!!!←?



と、携帯の画像を見てたら
次にでてきたのが。


photo:03




昨日の鳥wwwwwバロスwwwww(←)

肉って書いてやったわああああああああ

ひゃっひゃっひゃあああああああ

今日もたっっくさんの方にきていただけてうれしかったですー♪
あ、まなつと一緒だったのですが
今日の握手のお話は
また明日、ちびあいりんでかきますねー♪

ちょっと昨日撮った写真があるので

紹介ーーーー☆

photo:02



古川愛李 「22」 ん?これは年齢か???


photo:01



ああ・・・・
いつかは並びたい。れなさんのレーン。


ということで、
みなさん本当にありがとうございましたっ♪

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますー♪

あいりん(゜∀。*)