小木曽汐莉です。


なんだか久々、
名古屋での
握手会でした。

アイシテラブル!
のひまわり柄の
緑色ワンピースが
もうあんまり
着れなくなるかな
って思うと
ちょっと寂しいですが、、、

photo:01



明日も最後まで
来てくださるみなさんと
楽しめたらいいなと
思います(*бvб*)






さてさて
話は変わるのですが、
家で育てている
ミニトマトちゃん
の赤い方
先日2つ目
収穫しました~♪

photo:02



1つ目を食べてから
なかなか実が
ならなかったので
ブログにも書けず(´бωб`)

もう飽きたんじゃないかって
思われてた方も
いらっしゃると
思いますが(笑)

ちゃんとトマト栽培
続いてますよ~。



ちなみに
今回のトマトは
私がお家に
居れない間
世話してくれてる
お母さんに
あげました!

まだあんまり
柔らかくなかった
みたいだけど
甘かったって(=бvб=)


うん、
まだまだ諦めずに
育てます。



それでは
また明日!



今日もありがとう。(・*・ゴマ)3