皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


夢の海は本当に
素敵な場所でしたよ~♪

今日から
ハロウィンイベント
始まりましたねっ!!!

さっそく行った方
いるのかなー(*´∀`*)!!!


ハロウィンのseaに行ったことないから
今年はどっちも行きたいなーっ♪



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日は・・・


マジカルラジオ2
DVD発売日でしたああああああ!!!


嬉しい嬉しい嬉しいっ!!!


ということで・・・・・

今日はマジカルラジオ2
SPブログにしちゃいま~っす!!!

:*:・(*´ω`pq



photo:05



私たちの大切な
【ラジオブース】


ここでたくさんの声を
皆さんにお届けします★


ここでいくつもの
感動が生まれました。

1のときにはなかった
ラジオブース。



初めて見た時感動したなぁ。
すっごく嬉しかった。

本当のラジオだっ!!!って。



そして・・・


photo:04



プロデューサー
ディレクター
AD達が活躍する場所♪


ガラス越しの
皆の演技に何回笑いをこらえたか!!!笑


機械や、書類、
細かいところまで見て頂きたいですね!!
ヽ(゜ー゜*ヽ)ヽ(*゜ー゜*)ノ(ノ*゜ー゜)ノ 



photo:03



2になって
急接近した若チン。


演技はリハーサルまで
基本的には合わせたりしません。


リハーサルでお互いの
だいたいの雰囲気をつかんで
本番に臨むのですが・・・


本番、入れてくる
アドリブが半端じゃないので
あくまでリハーサルは動きの確認。笑



なんだかんだ
いきなり本番になって

ぶっこんでくる
ネタに

あたしが笑いをこらえる
シーンが多かったんじゃないかな。笑

(笑いが止まらなくてNGも出しました。←)



あと
アドリブシーンでの
司会は神でした!!!!


ようチェック(`・ω・´)v



photo:02



鬼丸P

2でも大活躍でした!!

サチコ(ダルトン君)が
大人気になったのも
鬼丸Pの力!!

サチコまで
かかせない存在となりました(笑)



まず、サチコって
アドリブで出た名前だったからね
こんなに有名になるなんて
誰も予想していませんでした(笑)


佐藤さん(鬼丸P)は
よくメンバーに演技のアドバイスを
下さいました。

良い演技は褒めてくれました。


本当に本当に尊敬してます。



若林さんも佐藤さんも
マジカルラジオが終って
ずーっとお会いしていないので

また、
いつかお会いできたらいいなぁ。


若林さんは
バライティ番組かな??

佐藤さんとは
また演技でお会いしたい。



でも、望むのならば
また【マジカルラジオ】で共演したいです。



そんな、
大切の思い出がたああああっくさん詰まった
マジカルラジオ2!!!

放送圏外で見られなかった皆さん!!!
放送県内でも見逃してしまった皆さん!!!
リアルタイムで見てた皆さんも

是非見てくださいっ+。゜(o゜д゜o)゜。+



photo:01



では、最後に問題です。

題して!!!

【マジカルラジオ2、あなたのマニアレベルは??】


・第一問(初級)

マジカルラジオ1~2に使われていた
★冷蔵庫★の色は???


・第二問(中級)

マジカルラジオ2でセットの一部として
導入されたある★お菓子★は??

時々映っています。


私たちが休憩の合間に
こっそり食べていました。笑



・第三問(上級)

マジカルラジオ2でセットの一部として
導入されたある

★漫画雑誌★の名前を2つあげよ。

これは、
よーっく見ていないと
分からないんじゃないかな(笑)

私は覚えているけど
多分メンバーでも分かる子
いないんじゃないかな???



是非、考えてみてくださいね!!!




今まで全部みていたかたは
自力で考えてみて

これから見る方は
そんなとこに意識も向けながら
見てみたら楽しいかも?ヽ(●´ω`●)ノ




ではっ!!!

明日は握手会、1日よろしくお願いします!!!



おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_