*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*

photo:01



@S女!に出演してくださったアニメ"ぬっこ。"の声優さんと!


皆さん、可愛くて収録がパラダイスでした!照






ひーふーみきてぃー!!Mっ( ̄^ ̄)m

大分県から屋形船でやって来ました!

チャレンジ精神旺盛な
(整理整頓しなきゃ!)



みきてぃこと矢方美紀ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日のクイズ、




皆さん分かりましたか!?




いやー、皆さんのコメントみながら






凄いと改めて感じました!





正解は、




photo:02


さとーみえこーさんでしたぁぁ!




後ろ姿にも関わらず、
分かったそこの貴方!





凄すぎます。




恐るべし、皆さんのパワー!





はい!



今日は夕方から美容院にイッテキマシタ!




約一年ショートだったんですが、
成人式の前撮りとかもろもろのために







photo:03





ロングヘアーに久しぶりにしました!





いわゆるエクステです!



エクステ自体初めてだったので、
まだ不思議な感じです!







多分、コメントなどをみて
皆さんは
賛否両論かと思いますが、




少しでもお母さんに
形として、
成人式の写真を残したし、





髪型だけで
好きとか嫌いとか
言われると意外と胸がシュンって
なりますね(((o(*゜▽゜*)o)))ぬーん。




女の子って意外に繊細ですΣ(゜д゜lll)








まぁロングヘアーは
似合わないかもしれないです!






でも!


ロングが嫌いな方にも
これから好きっ!
て言って頂けるよう
女磨き、今まで以上に頑張ります。







私のファンの皆さんは


私の見た目じゃなく、
きっと他の何かで
応援しよって決めたと思うから(((o(*゜▽゜*)o)))






でわ、今日も一日ありがとうございました!




明日も一日笑顔で向き合えますように、












おやす、
オーケストラ、
おやすみきてぃ。




(⊃^美^⊂)♪


*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*