こんばんは(*・ω・)ノ



みなさんはフューチャーガールズの
「Show fight!」のMVは見ていただけましたか?



今回フューチャーガールズとして
この曲を歌わせていただけて
すごく、嬉しかったです(・ω・)☆







チームEの木本花音です(。・ω・。)



photo:01









「Show fight!」はカッコいい
AKBの中でもダンスナンバーな曲なんですが




MVもこれまでにないくらい
めちゃめちゃカッコいいんです(´Д`)♪♪♪



見てくださった方はわかると思うけど
みんながボクシングで戦うMV(`・ω・´)



かのんはなんと今回
初ワイヤーアクションに挑戦したんです☆!



今回は1人だけってこともあったから
絶対に上手くやりたいって思ってたんです(´・ω・`)



だから
休憩時間もひたすら練習して、練習して
やっとさまになってきてからの本番。



こんなに緊張したMVは初めてじゃないかっていうぐらい緊張したー(´Д`)汗



でも
教えてくださった方のおかげもあり
MVでは完璧なパンチになってるんです!



他にもみんなたくさんの
必殺技を繰り出してるから



ぜひ、みなさん
細かーいところまでチェックしてみてください(・ω・)♪



ちなみに
かのんは殴られるときも
ワイヤーアクションをしていて



飛び方がアニメみたいだから
そこにも注目してほしいです(。・ω・。)☆



photo:02





では



みなさんおやすみなさい(*´Д`*)



明日もがんばるのん♪



photo:03


写真は中西さんと(・ω・)♪