皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は・・・・



玲奈さんと
夢の国へ行ってまいりまっしたああああ!!


photo:05




正しくは
夢の海???なのかなo(´▽`*)/


ハロウィンイベントは
明日からだけど




フライングハロウィイイイイン!!!

photo:04



ハロウィンが好きすぎて。
こんな格好で2人1日過ごしました。笑


仮面!!!



ひょっひょっひょ((└(:3」┌)┘))



お目当ての
【トイストーリーマニア】
めっちゃ楽しかった!!!!

クオリティが半端じゃない。

ビックリした。


子供も大人も
楽しめるわ、すごかった!!!


玲奈さんと
めっちゃはしゃいでしまったヽ(´∀`*)ノ


私の大好きな
シリキ・ウトゥンドゥ様がいらっしゃる

タワーオブテラー。


私はもう
ウトゥンドゥ様にくぎ付けで

はしゃいでたんですが、


いざ二人で乗るぞー!!!
って手をつないで乗ったら・・・



玲奈さん隣で・・・・泣


;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



終ってから
『うわぁっああああぁぁ』


うそおおおおヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



久々に乗って
記憶にあった時よりも
怖かったらしく

びっくりしたみたいです(笑)


絶叫は大丈夫だけど
Gがかかるものがダメらしいです。


だけど、
また乗りたいみたいです★


安心しました(笑)
また一緒にいこーっと♪



美味しいものも食べたし
幸せな1日でしたぁぁ~♪


photo:03



ハロウィンイベント
楽しみだなーっ((└(:3」┌)┘))




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



告知です★


現在発売中の『月刊ENTAME』
ちゅりめしのコーナー
今月は・・・


photo:02



チームS出口陽さんからの
ご注文により

エビマヨに挑戦しました!!!


衣装が今までは
コックさん風だったのですが
今回は新たな挑戦

割烹着(((゛◇゛)))かっぽうぎぃぃ。


うん、こんなのもありかな!!!笑




続きまして
少女漫画で有名な
『りぼん』にSKE48
二次元同好会メンバーがっっ・・・・!!

photo:01




キタ━━∩(゜∀゜)∩━━!!!!


いやぁ、お話を頂いた時に
びっくり!!!

本当にずっとずっと
読んでいた『りぼん』に
自分が載るなんて・・・(´Д`)オーン


SKE48二次元同好会にかけて
皆思う存分語ってきました

是非是非チェックしてくださいねd(゜Д゜*)





そして・・・・明日は
待ちに待ち焦がれた

【マジカルラジオ2】DVD、BOX
発売日でーす( ゜∀゜ ) !!!


明日は、発売記念
マジカルラジオブログにしちゃおぉ~っと♪

あの方との写真なんかも・・・!!!



お楽しみに!!
あぁぁっ早くみたいいいい( ゜д゜)!!!!



では、また明日★
おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_