こんばんは!!

見てくださった方も、たくさんいらっしゃると思いますが…

「ピカルの定理」に出演させていただくことができました( ´ ▽ ` )ノ


今日と、先週2週にわたって放送されたんですよね♪♪


いつも、録画して見てるくらい大好きな番組だし、

ずっと出てみたいって思っていたので…

SKEで、出るよって聞いたときは

すごい嬉しかったです\(^o^)


でも人数も多いし、どのコントにでるんだろう??

って考えてたんですけど…

全く予想がつきませんでした!!


まさか、「女子会」に出れるなんて☆彡


イキオクレ女子会を、あんなに近くで見れるなんて思っていなかったので…

なんか、ドキドキワクワクしました\(//∇//)\

気がついたら、素で笑っちゃってました笑っ

本当に、楽しいし面白かったー↑↑


すごく、幸せな時間を過ごすことが出来ました(^_-)-☆

また、SKEとして出演できるといいな♪♪

それに、どのコントもめっちゃ面白いから生でみてみたいo(^▽^)o


よしっ!!

そのために…

私は、もっとダジャレを磨くぞ←


それでは、

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg