こんばんは((´艸`*))

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
15歳のなんなんこと菅なな子です!


今日も、自己紹介をします♪
6期生の応募も始まったことですし
今日は、私がSKEのオーディションを受けたきっかけを紹介したいと思います(●´ー`●)


それは、9月の始まりの頃だった…
(たぶん)

ななこと兄なんは、試験勉強の真っ最中。
そして…




AKBINGOを見ていた(*`д´*)かっ!

番組も終わりに近づいた時…
私達の目に飛び込んできたのは

SKE48 5期生応募

のメッセージΣ(OωO )


何気なく見ていたななこに
兄なんこう言った!




受けて見たら?(●´З`●)


兄なんはわりと軽い感じで言いました。

その時ななこはこう返したのです。










続く(#゜Д゜)



ふざけました…
すいません`‐ω‐´)笑


何を返したか…
それは…!





覚えてないのです…
すいません…


でも、その後
私は応募してみようかなぁって決めて

兄なんに応募用紙印刷してもらったんです♪


次回は書類審査について紹介します(`・ω・´)


*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.

少し前に、5期生で
ラジオ、観覧車へようこそ!
に出演させていただきました♪

メンバーは、
藤本美月ちゃん、古畑奈和ちゃん、新土居沙也加ちゃんですヽ(´∀`)ノ

photo:01



5期生でのラジオは
ずっとやりたいと思っていたので
できてとっても嬉しかったです((´艸`*))

企画してくれた、美月に感謝です!


楽しい収録だったので
その様子を少しだけ紹介させていただきます♪


なにをやったかというと…




スイカ割りっ!ヽ(´∀`)ノ

ラジオでスイカ割りをするという…
なんとも斬新な企画をやらせていただきました♪笑


チーム戦で、
美月&ななこteamと
奈和&沙也加teamでの対決でした!

1人がスイカまで案内
1人が目隠しをして10回回ってからスイカを割ります


第一回戦は

ななこ→案内
美月→割る

沙也加→案内
奈和→割る

です


そして先攻はみつきななこチーム!


美月目隠し装着。

photo:02



この目隠し…
悪意があるような気がしましたが
面白かったのでスルーしましたw


初戦美月…
惜しくも割れず!

そして後攻、さやかなおチームへ!

奈和、目隠し装着。

photo:03



なんかシュールだわぁ…笑

そして…
奈和もスイカまで届かず。



第二回戦へ…!

二回戦目は割る人と案内の人を交代!

ななこの出番やってきました。









ななこ、割れませんでした…(´;Д;`)
絶対割れると思ったのに…


悲しい…
凹んだ…


でも、あと数センチくらいだったらしい!



そしてさやか…
なんか、根本的に色々と間違ってましたw
結果はやっぱり割れず…笑



そして第三回戦!

またまた美月が割りにいきます!




そして!!!!


割ったぁぁぁぁ!

とみせかけて

photo:04





えぐったぁぁぁぁぁぁ(#゜Д゜)

なんか、端っこを、ガリってえぐりましたw
でも、一応割れたので勝利ーーーヽ(´∀`)ノ



スイカGETしました♪




楽しい収録でした((´艸`*))

この日は、皆でわいわい話せて
凄い、いい雰囲気で話せました♪

同期だったっていうのが大きいと思います。

これからは、同期だけではなく
先輩方とのラジオやテレビの時も
たくさん話せるようになりたいなぁと思いました!





最後まで読んでくださって
ありがとうございます!


おやすみなさいの
み!

photo:05



おやすみなさい( *´艸`)zzzzz