皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日はMUSIC FAIRさんの
収録に参加させて頂いて
参りました!



photo:03





キスだって左利き、今日が
初めての番組収録でした。
いつも私たちを
呼んで下さるMUSIC FAIRさん、
今日も私たちを温かく迎えてくださって
嬉しかったです♪



photo:02





そしてなんともうすぐ
誕生日を迎えるおぎそと私の
誕生日のお祝いまで!


二人の顔の入ったケーキに
花束。
今まで何度か他のメンバーの
バースデーは見てきましたが、
自分もして頂けるなんて。



photo:01





皆で仲良く食べたいと想います。
ふふふ。



そんなMUSIC FAIR放送は、
9月29日です。
もしお時間が合えばご覧いただけると
幸いです。



秦佐和子