小木曽汐莉です。

昨日は
アメブロさんまで
たどり着けず・・・


ということで
まずは昨日の
握手会&写メ会
の私服ちゃん!


photo:01




優柔不断な
私にしては珍しく
一目惚れして買った
ワンピース(*бvб*)

こういうの好きー♪

ちなみに
襟のところと
袖のところの
ひらひらが
お気に入り。


握手会、そして写メ
ありがとうございました!



さて今日は

photo:02



りなちゃんの
お誕生日~ヾ(*бωб*)ノ"

おめでとう、好き!


今日は違うお仕事で
会えないから
今度会ったら
ハグするね。



それでは
午後からも
お仕事頑張ります!



P.S.
一昨日のブログの
答えがまだでした。

大きい赤ちゃんの正体は

photo:03



真那さんでした(бβб)ばぶー




今日もありがとう。(・*・ゴマ)3