★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)10



研究生のかおたんこと
松村香織です(・`ω´・)σ




きょうは3つまでって
決めていたけれど
略称ネーム企画があったから
究極予定変更((´д`))




記事一覧が松村たくさんで
申し訳ありません〇rz






なぜ松村は
自重しないんだ(怒)






そんな声がどこからか
飛んできそうで
怯えている松村です
壁|・ω・`)コッショリ




明日こそ
明日こそは・・・・




頑張って更新します←←←




はい!



松村(゜⊿゜)イラネ



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



いきなりですが
わたしの悩み事を
聞いて下さい(ノД`)切実




こちらをご覧下さい・・・



っ盛れてるかもしれない写メ



photo:01





わたし唇が
タラコなんです(;ω;)ぶわっ



(´Э`)


(´З`)


(´θ`)


(´Θ`)


(´∋`)



↑たらこ唇っぽいやつ
ちょっと集めてみた\(^o^)/



まぁこの写真じゃ
分かりづらいかも(;б∩б)



この写真を見てもらいたく
チョイスしたわけだけど
たらこ唇かどうかを
判断する材料としては
適していないな(;´A`)=3




ちょ
今更かよ自分(゜∀。)




とりあえず
厚いぷっくりたらこ唇に


魅 力 は あ る の か ? 


聞きたいわけです><



薄くて小さな
かわいらしい唇に憧れる・・・



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



photo:02





流れをぶったぎって写メうp



いつだかの
研究生公演のとき
withぴーちッ(桃菜さん)




Partyがはじまるよ
公演の衣装だよ(´`)♪




なんとな~く
載せたくなっただけっ(-∀-)




そういえば
思い出したっ(゜Д゜)ハッ



photo:03





→続きを読む



このコは
現れましたか?



目撃情報はコメント欄で
多数確認はしましたが(☆∀☆)キラリ




ガラケ~さん
ある(・3・)ある




スマート携帯に
なんか負けないぞ><




いつの間にか
携帯売り場の片隅に
追いやられてることなんて
気にしてないんだから><




松村は指で画面を
スライドタッチするより


ピコピコ
打ちたいよガラケ~派⌒☆+。



あしたは東京ビックサイトで
にぎにぎ&写メ会だ(ノω`*)



楽しみだなー


/^o^\フッジサーン級に・・・


/^o^\フッジサーン


/^o^\フッジサーン


/^o^\フッジサーン



きょうも1日
お疲れ様でした(*´ω`*)☆



コメントをしてくれたり
松村の記事を読んでくれて
ありがとうございました
♪━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━♪


あめぶろ住民さん
おやすみなさい


オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ



photo:04





※おそらくだが
要求している
わけではない←←←



ハズだ\(^o^)/



Let's 和訳(笑)




    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★