こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





今日は東京ガールズコレクションin名古屋でした。


モニターでたくさんのモデルさんを見ながら
わくわく、わくわくしていました。


今年のケータリングは名古屋飯が多かったです。


本番前だったので、控え目にしました。




photo:02



photo:03





モデルさん、かっこよかったです。

身長170cmになりたいって気持ちが
更に強く思いました。


明日にスイッチオン。


みんなみんなの
明日に

私から

みんなみんなに

幸せパウダー
振りまくために


おやすみなさい☆ミ


photo:04